もうきっと、なんでもいいんだろうな。ボクが作ったモノであれば、なんでも(笑)
どうしてたくさんの人がボクに心動かされるのだろうか。
アツいから?愛情深いから?短パン履いてるから?ウザいから?
うん。
やっぱり個人を出して、毎日惜しみなく、自分の事を発信してるからだろうな。
じゃなかったらさ。売れないよ。
この写真だけで・・・。250人も・・・。
デザインも分からなければ、カタチも分からない。もっと言ったら初めて購入する人は値段さえ分からない。いや、昨年買ってくれた人だって、きっと覚えてないだろうな。
分かっているのはカシミヤマフラーだという事と、この写真に写ってる色だけです。
最初に発表した色( F401番の薄いグレー )は1日経たずに、170名の人から注文。注文漏れが多すぎた為、お隣の色( F302番の濃いグレー )を急遽発表したところ、わずか2時間半で100名の人から注文をもらいました。
毎回ビックリだけど、今回もビックリですよ。ホントに。
このラクガキで購入してくれた人の数は420名以上・・・。
このツイートで購入してくれた人は170名。
ポロシャツを作った鹿の子の生地が若干工場に余ったとヒラヤマから報告を受けた。でもごめんなさい。同じモノは作りたくないのでポロシャツは作りません。その生地で違うお洋服を番外編として作ろ。限定何枚になるだろうなー。100枚も作れないな。 #短パン社長 #Keisukeokunoya
— 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) June 2, 2016
※結果、限定販売だったので130名の人たちだけが購入できました。
もうきっと、なんでもいいんだろうな。ボクが作ったモノであれば、なんでも(笑)
そう。たとえば、次発表する商品が大根だったとしても・・・。
次回作が扇風機だったとしても・・・。
そしてそして、新作商品がまさかの壷だったとしても・・・。
って、壷コラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(笑)
と、まぁ。冗談ですけど、、、あながち冗談でもなく、ホントに売れてしまうと思わない???
そう。奥ノ谷が奥ノ屋になったってこと。
その理由はやっぱり、冒頭にも書いた、個人を出して、毎日惜しみなく、自分の事を発信してるからだろうな。もちろんそれだけじゃなくって、常に人に楽しんでもらおうと思って、発信、行動してきたからだろうな。
カシミヤマフラーの集計を終えて改めて思ったのは、そんなこと。では。