本文へ移動する

お客さまは物事を買いたいのではなく、物事を楽しみたいと思っている。

お客さまと一緒に楽しんでる感がハンパない展示会。

GRACEのあこさんも

GRACEのあこさんも

ブルーオニオンの久保田さんも

ブルーオニオンの久保田さんも

スクリーンショット 2014-07-24 11.30.49

MONICAの飯田マネージャーも

スクリーンショット 2014-07-24 11.31.09

FONDUEの成田さんも

スクリーンショット 2014-07-24 11.31.48

KOMADORIの野路さんも

スクリーンショット 2014-07-25 06.46.55

ガタニイの川島社長も

スクリーンショット 2014-07-25 06.50.11

部外者のバブこと、サッカー解説者 藤田氏も。

スクリーンショット 2014-07-25 06.47.25

TOMTEのトモ―コも

展示会3日目を終え、改めて思うこと。

みんながみんな、ボクの展示会をとっても楽しんでくれてます♪

正直、こんなにケイスケTシャツの抽選くじが喜ばれるとは思ってませんでした。(笑)
( こりゃ~。ちゃんと抽選方法も考えなくちゃな。)

尚、展示会は来週の火曜~木曜も引き続き開催しております。よって、抽選くじの締切は来週までとなります。※展示会終了後に抽選を行う予定。

引き続き、皆さんのご来展を心よりお待ちしてますね。

[ フラムクリップの展示会詳細 ]

はい。

こうして、ブログやFacebookにたくさんのお客さまが、ボクの展示会の様子を投稿してくれる。しかもフラムクリップのお洋服よりも、ボクとの写真や、抽選くじのことや、Tシャツの事の方が多い。(笑)

みんな、ただ、お洋服、つまりモノを買いに来てるワケではないんですよね。

お客さまは物事を買いたいのではなく、物事を楽しみたいと思っている。

ボクはいつもそう思って展示会を開催しています。

どんな事したらお客さまは喜んでくれるかな。どんな事をしたらお客さまと一緒に楽しめるかな。って。

もちろん岡崎社長も来てくれました。

もちろん岡崎社長も来てくれました。

ニットのブログ↓
[ 一番暑い日に冬物展示会 ]

販売の場ではなく、交流の場。

岡崎社長もそうブログで書いてくれてますが、、、
まさにその通りです。

これって、どんな会社やお店だって同じですよね。

ボクはこれからもお客さまを巻き込んで一緒に楽しみます。

だってそれが一番重要な事だって思ってますもん。

展示会中のケイスケの衣装、赤―――――――――――!!

展示会中のケイスケの衣装、赤―――――――――――!!

来週も皆さんと一緒に楽しんでいこうと思います。

では。では。

ページの先頭へ