本文へ移動する

アナタはお客さまの顔がちゃんと見えてますか?って話。

昨日はね。結構やる事満載な1日を過ごしておりました。ボクのSNSを見てる人はご存知だと思いますが、こうしてブログにも残しておきます。

ボクがレギュラー出演してるダイバイヤーの福岡くんと、CXのプロデューサー本間さん。

ピーアイショールームにて

また4月からも番組は続くので( 現在は特番時期なのでちょっと休憩中 )よろしくお願いします。と、わざわざ挨拶にきてくれました。

が、ただ単にGHEEのカレーを食べたかっただけなんじゃないかって(笑)

そしてその後はスミさんとヒロナガを引き連れてリサーチへ。

ユナイテッドアローズのウィメンズ館でKeisuke okunoya womens( ケイスケオクノヤウィメンズ )を作るべく、たくさんのワンピースを見に行ってきました。発表は5月末頃かなー。ちょっとまだ分からないけど。

マジでチョー可愛いワンピがたくさん。

で、夕方からはずーーーーーーーーーーーっと撮影。

マジでサイコーの会場でビックリ

会場へ行ってひたすら撮影。撮影。撮影。

あれ?隣の人は誰?(笑)

そしてその後はkisobarへ行って撮影。と、まー。なかなかの楽しい充実した1日でした。( バブ!編集よろしく!!)

やすPまで巻き込んで(笑)

ボクがダイバイヤーに出てるのは?

番組を見てくれる人の為。( まだまだ数は全然少ないけど )

Keisuke okunoya womensを作るのは?

買ってくれる人の為。( めっちゃ喜んでもらいたいもん!)

トークライブの為にこれだけ打ち合わせ&撮影してるのは?

参加しくれる人の為。( めっちゃ楽しんでもらいたいもん!)

これ、当然です。

全ての仕事はお客さまの為にある。と、ここでいうお客さまは、友達も大半。いや、友達=お客さまという括りでいいくらい。お客さまが喜べば、売上が上がる。売上が上がれば、社員が喜ぶ。この想いは常に崩さない。

ちょっと前に、先日エクスマセミナーで素晴らしい講演をされた五龍館の中村ゆかり社長がこんな嬉しいブログを書いてくれました。( ちゃんと読んでね!)

女性初!抜け駆け短パンツアーの本当の意味とは・・・・。

この記事の中に、今ボクがちょっとだけ書いた内容の事が書いてあります。でも詳しくは書けません(笑)どっちが正しいか、合ってるかとかではないのでね。でもボクはこう思ってる。それに共感をしてくれたのです。

で、ここでまたあのツイートを。

 アナタはお客さまの顔が見えてますか?

え?ボク?

はい。ボクはそこしか見てません。

これからもひたすら目の前の大切な人が楽しんでくれること、やっていこう。そうしよう。

ページの先頭へ