本文へ移動する

だからいつもアナタに合ったアドバイスを、アナタに合ったコトバで投げかけていきたい。

エクスマセミナーがスタートしました!

かっちょええーーーーーーーーーーー!

藤村先生のネクタイ姿かっちょええーーーーーーーーーーー!!

セミナー前に楽屋にて「 短パンみたいにネクタイしたいなー 」と言ってたのでボクのネクタイを差し上げました。

先日UAで購入したばかりで2回くらいしかしてないけど(笑)藤村先生は絶対似合うと思ったし、ボクは自分の大切なモノを大好きな人にプレゼントしたいタチなんで。( っていうか、たまたまスーツケースにネクタイが4本入ってる事自体おかしいんだけどね(笑))

でもね。当然なんだけど、藤村先生がネクタイが似合わなかったら、ボクはネクタイをさせたりしない。たとえば勝村やカベシタが「 ネクタイしたい 」と言っても「 似合わないからやめろ 」って言います。

そうそう。昨日もこんなツイートしました。 

どんな事でも人によってアドバイスが違う。仕事の仕方や、お洋服の着こなし、SNSの使い方もそう。十人十色。得手不得手がある。ただこれは全部自分のフィルターを通してるから言えること。人から聞いた事を軽はずみにアドバイスはできない。

だからいつもアナタに合ったアドバイスを、アナタに合ったコトバで投げかけていきたい。

大好きな人はこうしていつもボクが見守ってるよ!

まだまだエクスマセミナーは続きますので今日はこの辺で。

ページの先頭へ