本文へ移動する

今週のダイバイヤーでは先日のトークライブの様子がちょっとだけ放送されますよ!

はいー!ご存知の方もいてくれると思いますが、昨日は午後からダイバイヤーのロケでしたー!久々のロケー!

大和市のとんかつ屋 入船さんにて

えーっと。何を隠そう。いや、別に隠してもないけど(笑)ダイバイヤー放送開始から1年が経過し、ボクは4月から特別顧問に就任する事になりました。

先日放送のダイバイヤーより

まー。カンタンに言うと、収録メンバーじゃなく、ロケ班として活躍することに。前園さんや、あべこうじさん、Maaちゃんとは今までのように会えなくなり、ちょっとだけさみしー気もしますが、ボクにはボクの役割があるんでね。

え?どんな役割かって?そりゃー。商品を販売する役割ですよ。だってボクが誰よりも一番売りますから。ええ。

って、そんな事をつぶやいたら、あの前園さんもしっかり見てくれて、ツイートしてくれました。嬉しいね。

良い商品や良いお店、良い人を紹介する。このテレビでやっている事って、実はボクが普段からやってること。発信してること。でもテレビだと「 良い 」しか言えない風潮があるからね。ボクはそこは遠慮知らず。だって嫌いなモノ、好きって言えないでしょ。悪い人のこと、良い人って言えないでしょ。だから常に忌憚のない意見をお伝えしていきたいのです。

引き続き、SNSでも、テレビでも、こんなボクをよろしくお願いしますねー。

入船さんのトンカツ、美味しかったよー!

でね。今週のダイバイヤーにでは、早速先日のトークライブの様子が放送される事になりましたー!パチパチパチパチ!

ダイバイヤーは関東のみの放送になりますが、参加されたみなさんも少しだけ写ってたので、もし良かったら録画して見て下さいねー。※地方の方は、後日のフジテレビオンデマンドにてご覧下さい。

下記、放送の一部を。

あべこうじさんのナレーションでスタート

入口でサイン入りカレーをちゃっかり販売してたとこや

それを購入してくれてるみなさんたち

短パンワンピースガールズたちも

黒夢の清春さんよりもチケットが高いことや(笑)

シノハラはダメなことや

講演後のみんなとインカメの様子など

と、まぁ。放送されたのはわずか2分位ですけど、こうしてみんなが少しでもテレビに写ってる事がボクは嬉しいのです。きっと、ちょっとでも写ったみんなも嬉しい。またあの日の記憶がよみがえること間違いなしです。

ボクが行く場所に様々なメディアあり。みんな有名になります。でもそれを良しとする人と悪しとする人もいるからね。ボクとお付き合いするのも色々な意味でカクゴが必要かも。でも楽しい。には変わりない。

ちなみに来週の田植え部にもテレビが入ります。これまたみんなテレビにちょっとだけ登場しちゃう。え?ヤダ?であれば、参加しなければいいのです。

衝撃の田植え部ユニフォームは昨日公開したばかり

ボクは、ボクと一緒にいるみんなを楽しませたいだけ。その場にいるみんなを笑顔にしたいだけ。だから言ってんじゃんいつも。マジでそれだけだから。

だから頭の中でどうやったらみんなが笑ってくれるのかを想像してやまないのです。

引き続き、ボクの行動、発信をお見逃しなく!

 

ページの先頭へ