本文へ移動する

注目すべきは田植え部だけじゃありません。週末はいよいよチーム短パンゴルフコンペ2017が開催です!

注目すべきは、何も田植え部だけではありません。

※随時更新中だよ!

来週はそれだけじゃなくってね。もう1つ、だいぶヤバいイベントが開催されます。

チーム短パンゴルフコンペ 2017

そうです。来週末、5月13日(土)は、いよいよあの伝説のイベント【 チーム短パンゴルフコンペ 】が返ってきます!参加者全員同じ衣装でゴルフ場にいる姿は、はたから見たらマジで異様(笑)いや、やってるボクらも大いに笑いました!

前回の様子のほんの一部です。これ。

動画( Twitter )で振り返ろう!「 チーム短パンゴルフコンペ 」の盛り上がりがハンパない。

しかも今年は昨年より更にメンバーが増え44名で開催!北は北海道は美幌町から南は広島、香川からの参戦。マジでハンパない!みんなバカですね♡

一番左のピンクのポロはゴルフ参加者のみのカラー

この日は朝から晩まで大盛り上がりする事必至です。参加される方も、参加できない方も、その盛り上がりの様子をSNSで要チェックやで!

東京駅からバス出しますから。また例のアイツがバス出してゴルフ場までご案内しますから!( バスガイドはまっつぁんです。)

田植え部だけじゃなくゴルフでもバス出します。

そして残念ながら今回は参加できないオクノヤファンクラブ会員NO.000の加藤さんは景品もご用意してくれました。一緒に参加してる気分でツイートをチェックしててね♡

Keisuke okunoya ヘッドカバー ハンパない

ハンドタオルもハンパない

その他、参加の方も景品等あれば、ウチの会社に前日までに送ってねー。表彰式で出しますのでー。

あ。それとね。最終組は前回同様、執行部であるニット(岡崎さん)とミホさんとボクなんですけど、現在、ニットがみんなのスコアを見ながら組み分けをしてくれてますが、1人だけボクと回れます。えへへ。

最終組でオクノヤさんと一緒に回りたい!という方は、1〜37までの数字をコメントしてね!明日にでもあみだくじで決定します。コメントのない人は自動的に通常通り違う組になりますー!

そんなわけで、来週はSNS上が短パン社長で占拠される事間違いナシですが、どうかお付き合い下さいね。

ボクもちょっとだけゆっくりできました

まだまだお休みの方も、既にお仕事の方も、引き続き、ステキなゴールデンウィークを。では。

ページの先頭へ