本文へ移動する

「 チーム短パンゴルフコンペ2017 」が超!大盛り上がりで幕を閉じました。皆さん、本当にありがとうございました!

しばらくは余韻に浸っていたいな。きっとみんなも同じ気持ちだと思う。

はい。

昨日はご存知「 チーム短パンゴルフコンペ 2017 」が昨年に引き続き、千葉県の真名カントリークラブで開催されました。

そういえば、昨日ゴルフ場へ向かう最中にバスの中でブログを書いてましたが、シェアするのを忘れてました。ま。いっか。

あの伝説のイベント「 チーム短パンゴルフコンペ2017 」がいよいよ開催です!

でね。既にご覧になられた方も多いと思いますが、度肝を抜かれる写真はコチラです!

 

ドン!!

 

チーム短パンゴルフコンペ VOL.2 のメンバー

ヤバいでしょ。これ。このメンバーがゴルフ場にウヨウヨいるわけです。

※今日の写真は参加者もあるニックネーム、花井こと、サラミと、陽田が撮ってくれたのを使用しています。

この光景ハンパない

1回目もそうだったけど、2回目はそれ以上にヤバい。Keisuke okunoyaのゴルフコンパ参加者限定の鮮やかなピンク色がゴルフ場のつつじの花にマッチして余計目立つという。天気はイマイチでしたが(イマイチどろこか土砂降り )終始笑顔が絶えず、大盛り上がりで終わる事ができました。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。みんなの笑顔がボクにとって最高の喜びです。

前から見ても後ろから見てもハンパない

そしてこの大会を運営するにあたり、昨年に引き続き岡崎さんとミホさんが色々と協力してくれました。この2人ナシでは当然開催できません。本当に本当に感謝です。

短パンゴルフコンペ執行部の3人

また、大のゴルフ好きにも関わらず、プレーもせずに運転手&撮影に終始撤してくれた丸顔トーマス陽田もホントにありがとう。

一番左の彼ね

そしてそしてキャディのワタニー、付き人のヒラヤマも、ただボクとそばに居たかっただけだろうけど、なんか、一応ありがとう。特権ですね。

とある理由でワタニーの舌はピリピリしてました

そしてそして・・・。

1組目のみんな

2組目のみんな

3組目のみんな

4組目のみんな

5組目のみんな( 1人まさかの遅刻の為写ってません )

6組目のみんな

7組目のみんな

8組目のみんな

9組目のみんな

そして最終組のみんな

全員にありがとう。です。

こうして伝説的な1日。そして世界初のイベントを開催できたのは、当然、それに参加してくれた皆さんがあってこそです。また来年もやりましょう。10組限定で開催しましょう。加藤久美さんと長さんは次回必ず参加なので、誰か2名脱落しますが、とにかくやりましょう。

まだまだ伝えたい気持ちはたくさんありますが、たくさんの人がSNSやブログに残してくれているのでね。ボクはこれからそれをゆっくり見ながら、みんなと同じように余韻に浸りたいと思います。

あ。

最後に。

今回の優勝者の2人と

ミホさんは誰もが納得の女性部門の優勝。そして益子くんが見事初優勝。前回1人だけで誰も知ってる人がいないのに勇気を出して参加したのを思い出しました。この日の為にゴルフを練習し、いや、この日の為だけに生きてきたと言っても過言ではないもんね(笑)だからこそ彼の優勝は参加者全員が本当に喜んでました。サイコーでした。

この人じゃなくて良かったー

とにかく。みなさん本当にお疲れさまでしたーーーーーーーー!こんなに盛り上がったのはみんなのおかげやでーーーーーーーー!ホントに気をつけて帰ってくださいね!家に帰るまでがチーム短パンゴルフコンペです♡

また来年。これに参加できるよう、それぞれお仕事をもっともっと楽しんで、もっともっとがんばりましょう!

圧巻の始球式より

ページの先頭へ