本文へ移動する

参加するだけでも価値があるかもしれない。けど、参加した事を誰かに伝えるのはもっと価値になる。

毎日伝えたい事があるんだな。これがまた。

こうしてブログやSNSのネタに困らないのはそれだけボクが活動してきたってことだよね。

ブログ毎日書いてますか?SNSで毎日発信してますか?

はい。

先日「 絶対!カズレーザー 」でもその一部を放送してもらいましたが、田植え部のウェブサイトも随時更新中です。

短パン田植え部 at フュービックファーム

短パン田植え部公式サイトはコチラから。

ご覧になってくれたら分かりますが、キャプテンのボクはもちろん、部員のみんなの活動報告( ブログ )があったり、フォトギャラリーがあったり、また、最新情報があったりと、なかなかのネタが満載です。ボクの田植え部へのチカラの入れようが分かってくれるかと。

最新情報を更新しました!( ハカセより )

まー。誰がこのサイトを見て喜んでくれるかって、それは田植え部のみなさんです。みんなが喜んでくれたらそれでいいのです。

そんな最新情報の中に動画もアップしました。

短パン田植え部発足に先立ち、フュービックさんの本社での打ち合わせ風景から田植えの一部始終を、約10分と長いですが、陽田が作ってくれました。もし良かったら時間ある時にご覧になってくれたら嬉しいです。

なんかね。これ見て思ったのが、テレビ朝日のカズレーザーの番組ももちろん良かったけど、こういう素人感があった方が自然だし、みんなのホントの笑顔が見れて嬉しい。個人的にはこっちの方が好きかも。テレビではボクが主役だけど、田植え部員はみんなが主役。たくさんの人たちをフォーカスして、みんなを有名にしていきたいなって思ってます。だからみんなももっともっと発信した方がいいですよー!田植え部の事も。ボクが発信してるのを見るだけじゃなくって。アナタのお客さまに、こんな楽しい事やってるんだって伝えなくちゃ!

参加するだけでも価値があるかもしれない。けど、参加した事を誰かに伝えるのはもっと価値になる。

伝わってくれてるかなー。

尚、Keisuke okunoyaのフォトギャラリーにも短パン田植え部のユニフォームが番外編として掲載されています。

良い写真がいっぱいだね!随分先になるけど、次回の10月も楽しみだねー!みんなで盛り上がっていこー!

さ。今日は午後からエクスマ塾生限定のエレメントEです。準備もあるので今日は短めにー!また明日ねー!

ページの先頭へ