本文へ移動する

OWNDAYS × Keisuke okunoya のサングラスが間もなく皆さんのお手元に届きますよー!

みんなそろそろ落ち着いたかな(笑)短の家の余韻は溶けたかな(笑)

OWNDAYS × Keisuke okunoya × Tanpan Beach House

短の家合宿から戻った次の日は、会社でお手紙をひたすら書いて、梱包&発送作業に追われていました。

ただ最終便にはあと一歩のところで間に合わず、第1便と第2便と分かれてしまいました。本当は遠方( 北海道、九州、座間味 )の人達を先に送れば良かったんですが、お手紙に必死でそれどころじゃありませんでした。スミマセン。オーダー順です。

今回は200本限定のサングラス

今日中には全て送り終わりますので、もうしばらくお待ち下さいね♡と言ってるそばから、既に届いてる人もいますよね。テンション上がるよねー!わかるー!そのキモチ分かるー!

短の家合宿に参加してくれた人には一足先に

とにかくチョーゼツカッコいいから。Keisuke okunoyaでまた新感覚を味わってほしい。お洋服だけじゃなく、メガネでもそれをお届けするよ。

※ハッシュタグは #Keisukeokunoya #OWNDAYS でお願いしますね。

あ。そうそう。一足先にお渡しした松林のかっちゃんが早速OWNDAYSのお店で度付きのカラーレンズに代えに行ってきました。

はやーーーー!

しかもクープンがあるからオトクですー!

で、皆さんも度付きに代える時は、どれも良い色だけど、スモークをオススメしますよー!

 

池袋西口店の松本くんもこんなツイートをしてくれました。( 先日のOWNDAYSでの研修でボクの講演を聞いてくれた人の内の1人です!)

皆さんもお近くのOWNDAYSに行ったら声かけてみてねー!短グラスを見せたら喜んでくれるかもー!

それでは。引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてますねー!

ページの先頭へ