本文へ移動する

スミさんの売上に対する貪欲がハンパない。Keisuke okunoyaのニット帽は明日締め切りです。

先日予約開始したKeisuke okunoyaのニット帽。

左から赤、紺、白のニット帽

実はこれ、作るつもりはあまり無かったんですが、今月の表紙でかぶってまして。はい。

今月のウェブサイトの表紙はコレ

ランダムで表紙が変わりますよー!オクノヤケイスケの3変化。

ちょっと作ろうかな的な投稿したら、まぁ、何という事でしょう。瞬く間に50人以上の注文がTwitter上に入り、結果作る事に相成りました。で、今回はTwitter上だけだったのでボクが集計したんですが、1日経ってみたら200個以上のご注文。皆さん、ありがとうございます!

で、外出中のスミさんにLINEで報告。もうたくさん入ったからいいよね!的なメッセージをしたら、それだけではご満足頂けませんでした。

その様子がコチラです。

 

ハンパない。

スミさんの売上に対する貪欲さハンパないです。

(笑)

という事で、スミさんの指示に従い、Facebookにも投稿させて頂きました!

おこてるよー!スミさんおこてるよー!

ボクがこんなんなんでたまにスミさんに怒られます。入金の件もごめんなさい!今一度商売形態考えます!でも優秀な社員さんをもってボクは幸せです。

という事で、Keisuke okunoyaのニット帽は明日〆切りになります!

欲しい!という方はどうぞお早めにー!!

ボクへの直通メールです。
< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>
尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

それでは。今日もがんばります!

ページの先頭へ