本文へ移動する

なんてことはない。大阪展示会の告知です。

今日からお盆休みの方も多いですね。
かく言うボクも、日本を飛び出してこんな感じです。

IMG_20140813_152514

いや、日本だよね。ここ日本だよね。

という事で?、今日のブログはカンタンな感じでスミマセン。

あ。告知です。

既に、お休み前に、お客さまには、短パン通信をお送りしておりますが、、、

もう4年位書いてるボクの手書きのニュースレター「 短パン通信 」

もう4年位書いてるボクの手書きのニュースレター「 短パン通信 」

はい。

9月2日~4日まで、大阪のいつものアソコで、いつものアイツと、合同展示会を行います。

待てコラ―――――――――――――!!

ケンスケーーーーー!!ドーーーシタ!ケンスケ!!

過去何度か開催してますが、こうしてメーカー同士が一緒に手を組んで、展示会を開催する事って極めて珍しい。( ですよ。)
お客さまの取り合いになるとか、商品のバッティングとか、お客さま同士での掛け率の違いとか、、、なんか各メーカーはそういう事を気にする事が多い。

でもさ。そんな事気にしたって仕方ないじゃん。

ボクたちが見るべきは目の前のお客さま。

だからメーカー同士がしっかり手を組んで、お客さまを共に盛り上げるパートナーでありたい。

そんな想いのもと、大阪ではいつも一緒に展示会を開催してます。

はい。ちなみにボクも久しぶりに参戦。( いつ会場にいるかなぁ。。。)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪( ケイスケTシャツはないけどね。)

では。では。皆さん、引き続き、良いお休みを~♪

ページの先頭へ