本文へ移動する

短パン社長密着ドキュメントDVDが続々皆さんのお手元に!楽しんで見てくださいねー!

密着ドキュメントDVDが続々皆さんのお手元に!

しんちゃんのツイートより

まぁ。見てよ。ここから↓

#短パン社長DVD

たくさんの人のツイートが見れるよー!見れたかなー!みんなありがとうございます。洋服、食べ物、飲み物だけじゃなく、DVDも販売しちゃった。しかも1万円のDVDが300人以上の方から予約が入りました。見てくれた人は分かると思います。値段以上の価値があるってね。

あの4月のトークライブの日。朝から晩まで密着してくれたマイアミと元パイセンTVスタッフ。ここ撮ってるかーって自分でもビックリするくらい最高の出来栄えです。

にも関わらず、こういう人もいたりするのは非常に残念ではありますが・・・。

なぜかリンクが貼れないので画像を添付

このツイートの甲斐もあってか、10数名の人がみんなの投稿を見て欲しくなってくれたのか、新規でご注文をいただけました。ありがとうございます。スグ送りますね。

何度も書いておりますが、今回のDVDは先にお振り込みをお願いしてますので、よろしくお願いしますね。予約したのを忘れてる人もいそうだなー。

皆さんお待ちかねの密着ドキュメントDVDはいよいよ明日発送になります!

で、既に札幌、東京にてマイアミとのトークライブを開催しました。その場でこのDVDを皆さんと一緒に鑑賞したのですが、既に待ちきれない人も大勢いたので、10月に開催する豊橋、11月に開催する大阪を待たずして、発送してしまいました。

豊橋のトークライブは既に参加受付中ですー!

お申し込みフォーム

トークライブではDVDと多少異なる映像を用意しておりますが、内容はほぼ同じ。なので、どうしようかなーってマイアミと検討中。先にDVDを見る方もたくさんいらっしゃると思うのでね。まぁ。映像以外にもボクとマイアミの即興トークがありますので、そちらも楽しみにしてくれればなぁって思います。

さてさて、DVDの次は、こちらも皆さんお待ちかね。

Keisuke okunoya パックTシャツ第2弾

こちらが近々上がってきますのでー!

HanesじゃなくてTanes

マジでこの袋可愛すぎる。

実際は白、紺、グレーの3色が入ってきますよ!

以前は、袋を破かないとTシャツが出せないって書いたんだけど、ヒロナガがいつの間にかジップロックみたいな感じの袋に変更してた。これでみんな、大切に保管できるね!良かった!みなさん、楽しみにしててくださいねーーー!あ。またお手紙書かなくちゃ(笑)

そしてそして今年はまだまだ他にも商品の発表を控えております。どうか見逃さないでねー!

つーわけで、今日は以上ー!いそがしいそがし!

ページの先頭へ