本文へ移動する

結果が出せない人は、できない理由を探すプロ。そんな人には「 言い訳すんな バカ」と伝えてあげたい。

ようやく出揃ってきましたね。まだまだ全員じゃないけど パックTシャツのフォトギャラリーを更新しましたー!

Keisuke okunoya パックTシャツのギャラリー

みんなの投稿見てますよー!でもこちらのページを見て分かるように、できれば全身画像が好ましいです。Keisuke okunoyaのTシャツって分かる写真をお願いしますね。随時追加していきますのでー。引き続き、皆さんの投稿楽しみにしてます!

Keisuke okunoya パックTシャツのフォトギャラリーはこちらから↓

はい。

んでもって、もちろんこっちも更新しましたよ!

10月の短パンサイトはこちらをクリック

そう。早いもので今日から10月です。今回はスミさんが写真撮影をしてくれたものを全部送ったらハカセ自身も選べなかったらしく、いつもの表紙にちょっと仕掛けがしてあるそうです。見てね。

ね。もう10月ですって。10月。あと3ヶ月で今年も終わりです。いつも話してる事だけど、こうして月日が経つのを早いと感じてるのは、ボクだけじゃないはず。1年なんてあっという間です。だからその間に何ができたか、やりたい事をやれたか、これを常に考え行動に移すことがとっても重要。

ほとんどの人がやらないから少しやるだけで一歩先にいけちゃいます。

そしてやらない人。つまりその会社やお店は倒産、閉店。ボクはそんな人達をこれまでたくさん見てきました。それでも人はやらない。行動しない事を選択する。たぶんあなたもそんな人達を近くで見たりしてるんじゃないかな。

もったいない時間を過ごしてない?つまらない付き合いしてない?ムダな集まりに参加してない?で、それを理由に結局何もしない?やらない?行動しない?

言い訳すんな バカ

はい。

これが今月のボクからのメッセージです(笑)

結果が出せない人は、できない理由を探すプロ。言い訳ばかりしてんじゃねーよってね。

いやいや、そんな事お前に言われたくもないわ!って話ですよね。だったらやってみろって。そして伝えたいんだから仕方ない。それを真摯に受けとめる事ができる人とできない人。ボクは受けとめてくれる人に向けていつもそう伝えてる。昨日に引き続き、厳しいブログを書いてますが、肝心なのはそこに愛があるかどうかなんです。

いいね。が多いから。リツイートが多いから。コメントが多いから。だから何?それってエラいの?強いの?美味しいの?

10月も最高に楽しい1ヶ月にする為には、やる事やってから。そう。全てはあなた次第。今月もガンガンいこうぜ!!!!!一緒にガンガンいこうぜ!!!!!!

ページの先頭へ