本文へ移動する

肝心なのは見にきてもらえる存在になること。あなたの発信をいつも見たい。って思ってもらえる存在になること。

やっぱりエヴァは最高です。

17期のみんなと。藤村先生のインカメより。

みんな厳しい事言ってごめんなさいね。でも全ては愛情なんだよ。伝わってくれてるかな。まだまだ2回目。あと4回あります。でも結構あっという間なんで。しっかりやるかやらないかは皆さん次第です。全精力をここにかけてもいいくらい。それくらいこのエヴァはボクにとっても大切なものでしたから。だからボクも全身全霊でサポートします。よろしくお願いします。

はい。

という事で、今日はこんなツイートから。( 終日短パンコーヒーツアーだったんで時間がないー!)

Twitterの通知機能を設定してる人多いと思うけど、ちゃんと通知がくる人、時々しかこない人、リツイートの時だけくる人、リプライの時しかこない人、様々です。( Facebookも同様ね。)

たまにアレ?って思うけど機械なんで仕方ないよね。こればっかりは。

肝心なのは見にきてもらえる存在になること。あなたの発信をいつも見たい。って思ってもらえる存在になること。そんな人が増えたら、もうそこには販促なんてコトバは存在しない。

ボクにはそんな人達がいっぱいいてくれます。

でも最初からなんてムリだから。ボクだってそうだったから。スタート地点はみんなおんなじ。ええ。この短パン社長だってそうですから。

現にほら。見て。

これ、5年半前につぶやいたもの。

当時のツイート、いいね。1っす。

で、全く同じ事を昨日つぶやいてみました。

ほらね。全然違うでしょ。

だから諦めずに毎日発信する。継続する。あなたの発信を見てくれてる人は、必ずいるからね。がんばって!

ページの先頭へ