本文へ移動する

マスメディアの在り方もこれからどんどん変わっていく。企業の在り方も同様ですね。

今日はこの事を話題にしてる人も多いですね。まぁ、とんでもない事になってますから(笑)abemaTVによる72時間ホンネテレビ。

元SMAPの3人の生インターネットTV

ジャニーズを辞めた3人がこの番組が始まる前にSNSを一斉デビューし、ストリーミング配信中にSNSでバンバン発信してる。Twitterでトレンド1位どころか、世界1位にもなっている。詳しくはこのニュースを見てね。

一方で民放のTVの方はというと、、、東芝、業績不振からサザエさんのスポンサー終了や、あの一時代を築いたと言ってもいいバラエティ番組「 みなさんのおかげでした。」「 めちゃイケ 」が揃って来年の3月に終了を発表。

今後ますますテレビ業界が厳しくなっていく事はこの2つの差だけ見てもよく分かります。スマホでも見れるabemaTVは視聴者数やコメントの数まで見れちゃう。テレビでは決して見れない生の数字です。右上の38.9mって、389万人でしょ。コメントも1.1mって、マジでハンパない。

abemaTVの1シーンより

まー。そりゃ元SMAPだもんね。話題にもなりまくりますよ。でもこれを機会にこのabemaの存在をより多くの人が知っただろうし、今後もっとネットメディアが注目されていく事は間違いなし。

ちなみに実はこの事ってつい先日エクスマ同窓会の中の「 バズっていいとも 」で(笑)ボクが話題にした事なんですよね。タイミングがスゴい。

はい。ここで一旦CMで〜す。

マスメディアはもちろん、芸能界の在り方もこれからどんどん変わっていく。そう。企業の在り方も同様ですね。あ。業界人ぶってごめんなさい(笑)

とにかく今月末の大阪でのマイアミとのトークライブがますます楽しみになってきた事は言うまでもありません。このタイミングで彼と舞台に立てるのも最高。だって来年だったらとてもじゃないけどできないから。

お申し込みフォーム

まだまだまだまだ参加受付中です。いつも通り台本は全くありませんが、それもある意味生の声。ホンネしか話しませんからね。ボクとマイアミは。

と、そんな事を思いつつ、Keisuke okunoyaのパーカーの集計に戻りたいと思います。

今日は席があって良かった〜ん♡

あ。ちなみにもうほぼ完売です!

ここからはキャンセル待ち、及び、増産した場合のみの対応とさせて頂きますね。また未入金がある場合は、優先順位を変更する事もありますのでご注意くださいねー!

Keisuke okunoyaのパイル地パーカーの詳細が明らかに。でもまたしても間もなく完売です。気をつけて!

それでは。引き続き、良い土曜日を!

ページの先頭へ