本文へ移動する

短パン米が遂に解禁!ボジョレーヌーボーよりもある意味貴重です!

長い出張?から無事東京に戻りました。劇エヴァの様子はまた後日ブログに書きますねー。

劇エヴァのメンバーみんなと。( クレーは先に帰ったのさ。)

まだまだスマホの中にある写真ロールを見て余韻に浸ってる人も多いかと思います。それくらい楽しかったもんね。短パン田植え部で活動した約半年間。回数にしてはたった3回かもだけど、とっても充実してましたからね。

古民家の前でみんなと一緒に

そんな数ある写真、数あるツイート #短パン田植え部 から、一部のファン、いやマニアが(笑)加工して送ってくれたので、なんかかわいいから思わずブログにも載せちゃった。

第1回目の田植え

2回目は稲刈り

そして一昨日の脱穀&新米試食会

ありがとー!よみがえるーーーー!3回分の思ひ出が一気によみがえるーーーー!

これと併せて昨日書いたブログも併せて読んでくれたら嬉しいです。

短パン田植え部のみんなで半年前に植えた苗がとっても美味しいお米になりました。短パン米がここに完成です。

尚、短パン田植え部もみんながブログに書いてくれています。もう少ししたらハカセと岸ちゃんが更新してくれると思いますのでこちらもお見逃しなく。

今日のブログもこの辺で許してねー!ちゃんと落ち着いてまた書くからねー!

ページの先頭へ