本文へ移動する

大量のお米が遂に納品!あれ?ウチってお洋服を扱ってる会社だったよね?!

あれ?ボクの会社ってアパレルメーカー、お洋服を作ってる会社だったよね?

壁かよ!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

フュービックファームの佐藤くんとヒロナガ

はい。遂に短パン米が納品されてきました!長野県から1人、佐藤くんが約5時間かけてクルマで運んでくれました!洋服の横に並んでるこの大量のお米が入った段ボールを見て、あれ?あれれ?洋服は?なんか変だぞ?ウチって何扱ってる会社だっけ?って正直思った(笑)

ハンパない量です

現に藤村先生までこんなツイートを。

でもさ。なんだかこんな会社が作れて、こんな面白いことができて、しあわせだなって思ったわけです。そしてただ面白いだけじゃない。ちゃんと売上を作ってる。利益を出してる。ここが重要なのです。

他人にバカだと言われても、同業他社にアホだと思われても、ここまでくると別に関係ない。もう同業とも呼べないしね。言いたい人には言わせておけばいいんだ。だってボクは、ボクたちは、顔が見える人たちをこうしてしあわせな気持ちにさせてるし、何よりも喜んでくれている。心待ちにしてくれている。

短パン田植え部密着ドキュメントDVDも発売しました。

※このツイートはその一部です。

そんなDVDのパッケージはこちらだよ。こちらもヒロナガデザイン。

表紙と裏面

そして中面には短パン田植え部員たち

みんな楽しかったねー。あんな体験、なかなか、いや、一生の内に1回だけかもしれない。ボクは参加してくれた人たちにその体験をお届けできた事も幸せです。

そして完成した短パン米たち。

ねー。ほら見て。

こんなお米が今まであったでしょうか。このデザインもまたヒロナガによるもの。天才かよ。

見れば見るほど恋しくなる

ボクたちが一生懸命、心を込めて、愛と笑いで作った結晶たちをどうか皆さんにご賞味していただいたい。もったいなくて食べれない!という方は、お店や自宅に飾ってください。もしくはもう1つ買ってください(笑)

最高のお米たちがここにはある。

お歳暮や、お年賀、御礼などの贈答品にも使えますよ!

熨斗も付けれちゃう(笑)

それでは。今日から宮島へ。奥ノ谷塾の今年最後の研修、そして忘年会も兼ねて。最後を締めくくるべく、しっかり盛り上げていきたいと思います。

ページの先頭へ