本文へ移動する

ライブ配信をやる目的?そりゃ、見てくれる人を楽しませる為でしょう。

ボクと四六時中一緒にいて、Keisuke okunoyaも作ってくれたり、それでいてOWNDAYSのユニフォームも作っていたり、しかも今回のコラボサングラスは3本も買ったのに1つも当選しなかったヒラヤマ。

当たったフリをしてる写真(笑)

運がいい人は3本購入して3つとも当たった人もいるし( あやっちとか(笑))また、ヒラヤマと同じように、3本購入してくれたのに( しかもエントリーNo.1 )自分だけ当たらず、まさかの社員2人が当たるというワタニーがいたり(笑)みんなにしつこく聞かれますが、ヤラセは全くナシなのでね。もう聞かないでね。

はい。

ライブ配信抽選会、マジで盛り上がったーーーーーーーーー!

修治さんと短パン社長の抽選会

昨日の2回目のブログにも書きましたが、ご覧になってくれた方々、本当にありがとうございましたー!

まだの方はこちらからご覧に慣れますよー!

【 OWNDAYS × Keisuke okunoyaコラボサングラス 】ライブ配信での特典抽選会が無事終了しました。

内容は多少カブりますが、今日も書かせて下さいね。

FacebookとTwitterで同時に配信したんですが、視聴人数がハンパない。Twitterのインプレッションは2万を超えてます。しかもまだ見てくれてる人がたくさんいる。ちなみにあのようなカタチで当選者を決めるのは、いつぞやの「 ケイスケがお好きでしょTシャツ 」以来と思ったら、昨年のチーム短パンゴルフコンペのボクと一緒の組でラウンドできる人を決めた時以来でした。( 田中忍しらべ )ちなみに当選者はドイツにいた清水さん!(笑)

では。ライブ配信をやる目的は?

そりゃ当然見てくれる人を楽しませる為ですよね。

だからこの配信はOWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスを予約してくれた人の為に企画したものです。見事!当然した方も、惜しくも外れてしまった方もワクワクドキドキしてくれたかと思います。お付き合いいただきありがとうございました。( まだの方は是非早めのご視聴をよろしくお願いしますね!)

濱ちゃんと、入社が決まったみきちゃんも

当選者の発表は後日ブログに!残せるかなー。160人いるからなー。(笑)

とにかく、こういった事はまたいつかやりたい。だってみんな楽しそうだもん。そしてなにより、ボクが楽しい。

でもこれってライブ配信だけに言えることじゃないですからね。ボクたちのSNSの発信も、ブログも、当然見てくれる人がいるわけです。決して独りよがりな発信をしても誰も喜ばない。だからボクもあなたもその人たちが喜んでくれること、笑ってくれること、改めて今年1年心掛けていきましょうね。

修治さんとのセミナー。修治さんの会社のサミットはマジで貴重ですからね。一生に一度参加できるかできないか。それくらい価値があります。ボクの話はとにかく、修治さんが人前で話すことってほぼないから。

とりあえず、まずは当選した人たち!おめでとうございます!

そして落選した人たちもまだチャンスあります!補欠当選あります!またクジ引きます!結構参加できない人多いから!!だから諦めないでね!!

さてさて、今日からエクスマ新春セミナーに向けての最終合宿です。2泊3日。頑張ります。

ページの先頭へ