本文へ移動する

ボクの一番の強みは継続してることだと、自負してます。

ボクの一番の強みは継続してることだと、自負してます。

おはようございます。

img_0504_06

既にたくさんの方に紹介していただいております。
このウワサの販促物。( え?しつこい? )

 一番の販促物は自分(ボク)でなくてはならない。

常にそう考えているボクなので、
いつも販促の事を頭に思い描いています。

食事してる時も、電車乗ってる時も、ゴルフしてる時も、温泉に入ってる時も、、、
とにかくいかなる時も、ん?これ、「 販促物 」にならないかな。
あ。この写真上げたらいいかも。
あ。このシーン写真におさめておこう。などなど、、、

img_0506_01
「 たとえば、こんな感じでね。 」

ソーシャルメディアがある事で、販促を販促する事が容易くなりました。

よく「 誰があのDMとか考えてるの? 」とか聞いてくるヒトがいますが、
いやいやいやいや、あ。イマイチ、ボクの事を知らないんだな。このヒト。
って、思ったりしちゃいます。
だってさ。
誰が考えてるの?って、ボクしかいないじゃん。
っていうか、ボクしか考えられないですから。
あんなコトや、こんなコトって・・・。

(笑)

でもボクの一番の強みは「 継続 」している事だと自負しています。

このような販促物を作って、早4年。
一度も休まず、発信してるってコトです。
大抵の人達は、途中でやめちゃう。

それは単純に効果がなかったからか。
それとも、一度やってみたかっただけか。
周りにダメ出し喰らったか。
お客さまからクレームがきたからか。
考えるのがめんどくさくなったか。
はたまた考えられなくなったか。

ボクだって色々ありましたよ。そりゃ。

でもヤメナイ。

販促し続けてるんです。

それはやっぱりお客さまの笑顔が見えるから。
お客さまが喜んでる姿が想像できるからなんです。

お客さまが喜んでブログに上げてくれてる。
お客さまが楽しんでFacebookに上げてくれてる。

だからボクも楽しい。

あとね。

一番大切なのは・・・。

とにかく好き。

やってる自分が一番楽しんでる。

これ最強。

何事も好きに勝るものはない。ですからね。

このGWは、ちょっとゆっくり休めたので、
また明日からガンバっていこう。

では。では。

ページの先頭へ