本文へ移動する

あっという間の5月突入!Keisuke okunoyaはSNS上で予約を取るのはやめ、短パンstores一本とさせていただきます。

あっという間の5月に突入!from シヴヤーーーーーーーーー!!

いや、これは新木場

という事で?今月は勢いそのままにこの表紙でいかせていただきますね!

はい。またあの日のK奮が蘇りますね。勝手にこんな事していいんでしょうか。許可なしにこのカバーにしてます。だってしょうがないじゃん。Tシャツがちょうどあったんだもの(笑)

OWNDAYSのCTOです

今回表紙迷ったーーーーー!っていうか、焦ったーーーーー!社員みんなお休みだったので急遽ヒラヤマを呼び出して撮影してもらいました。会社がお休みなのにアップしてくれたハカセもいつもありがとう。

こんな感じでね

あ。そうそう。ここだけの話、OWNDAYSのユニフォームの一部もヒラヤマが作ってるんですよー。もちろんプロデュースは全て修治さんですが、このパーカーとか、めっちゃかわいい。次はこれ狙ってます(笑)

先週の新入社員研修でもみんな着てたね!

ご覧になったら分かる通り?4月はまさにOWNDAYS MONTHでした。新入社員研修あり、OWNDAYS SUMMITあり、そして先日の豊橋店オープンと。今月はどんな月になるかなー。

はい。でね。皆さんに続々と届いてるKeisuke okunoya革シリーズ。このノベルティの革ペンカバーが可愛いったらありゃしない。

皆さんは何色だっかな?

納品に入ってなかった人もいるみたいなので( ごめんなさい!)どうぞお気軽に連絡下さいねー!1アイテムに1つ入ってる感じです。ちなみに色は選べませんのであしからず。

で、月初の今日はスミさんやカトタツ、ヒロナガも忙しかったので、社長のボクがOWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスの入金の確認をしていました。

これね。これこれ。

短パンstoresとはサイトが異なり、決済方法も色々あるのでどっちも購入してる人にはややこしかったなーとちょっとだけ反省してます。

それもそのはず、ちゃんと払ってくれてる人に入金してくれましたか?って、自分たちの確認ミスで連絡するのはとてもイヤだし、でもお支払いいただいてない人に、お振込みしていただきましたか?って聞くのも正直めちゃめちゃイヤです。SNSで販売してるのにここだけはアナログですからね。

今までずっとSNSのみで注文をもらってきましたが、金額もだいぶ大きくなり、なかなか確認も難しくなってきました。あのライブ感もすごい楽しかったし、みんなも楽しんでくれてたと思いますが、今後は短パンstores一本にさせていただきますね。そっちの方がきっとお互い気持ちがいい。

以前、Twitterでこんなアンケートも取っていた事を思い出しました。

あ。みんなはまだボクの事を参考して、これからもバンバンSNSで発信していって商品を発表していきましょう。大丈夫!わかってるから!

それもこれもやってるからこそわかること。やり続けてると色々とやり方も変えていかないといけないんです。現状維持は衰退するだけですからね。

尚、大人気のフードパーカーは本日締め切りましたー!もうダメよ!(笑)

以上、そんなわけで、今月もよろしくお願いします。5月もガンガンいこうぜ!!

ページの先頭へ