本文へ移動する

ケイスケ オクノヤの第2弾 < パイル地短パン>がようやく上がってきます。

ごめんなさい。今日はただのご連絡のブログです。

大変長らくお待たせしました。
えっと。タイトルにもあるように・・・。

パイル地の短パンがようやく今週上がってきます。

ケイスケオクノヤのパイル地の短パンは履き心地抜群です。

ケイスケオクノヤのパイル地の短パンは履き心地抜群です。

あの〜。もう若干寒いですよね・・・(汗)
諸事情により1週間納期が遅れてしまいました。そしてスケジュールの調整がつかず、秋田の工場へも足を運べませんでした。当初話してた事を実行できず申し訳ございません。。。
まだまだちょっとだけ暑い日はあるそうですので、そんな日に履いてくれたらと思ってます。あ。パイル地だから部屋着にも使える。って言ってた方もいらっしゃいましたが、さすがに12,000円 の部屋着は・・・ねぇ。(笑)チョーキモチ良いから、コレ履いて寝たいキモチも分からなくはないけど・・・。

もちろん履き方はその人の自由です。けど、できればやっぱりオシャレに履いてもらいたいな。

パイル地の 短パンは、カジュアルはもちろん、ドレススタイルにも合わせられます。

パイル地の短パンは、カジュアルはもちろん、ドレススタイルにも合わせられます。

とにかくクオリティ(生地)と仕様(作り)は申し分がないです。触ってみて、履いてみたらその素晴らしさが分かるでしょう。また、前回よりもヒラマツタイトめに作ってますので、若干「 キツい! 」って思う方もいらっしゃると思いますが、、、大丈夫です!!
ピッチピチで履いた方がカッコいい。カワいい。ステキ。履いていくウチにきっとアナタの下半身に馴染んでくるでしょう。

この短パンを履いて、街を闊歩してほしいな♪

この短パンを履いて、街を闊歩してほしいな♪

それとですね。もしですよ。もう寒いから要らないよ!って方は、そっと、そして気軽にボクに連絡くださいね。(笑)
ちょっと納期が遅れてしまったのでキャンセルも当然受け付けます。ホントに。今回のこの短パンは増産、減産ともにナシ 。ほぼ工場へオーダー通りの数量で上がってくる予定です。もしキャンセルや、余りが出た場合は、またブログかFacebook で報告させていただきますので、今更だけど欲しい!という方はお見逃しなく!!

それとですね。今回のこの短パンをご注文をしていただいた方が新規で50名近くいらっしゃいました。

皆さんのご住所を教えてください!!

そんな新たにご注文していただいた方の送り先を登録させていただきたいので、郵便番号、住所、電話番号、お名前をご連絡ください。
※ 第1弾をご購入の方はご連絡は不要です!
※ カーディガンを予約されてる方も、もし良かったら先に連絡先を教えてください。

ご連絡方法は、Facebookのメッセンジャーか、もしくは下記アドレスまで↓( ケイスケ直通です。)
info@tanpan.jp

お手数ですが、ヨロシクお願いします。
尚、お振込について、たくさんの方からお問い合わせもありますが、以前もブログに書いたように、商品が手元に届いてからで全然結構ですので〜♪

また、今回も前回同様、ケイスケオクノヤ自身が商品の出荷をしようと思ってます。到着を楽しみにしててくださいね〜♪( 間違ってたらごめんなさい。)

今回のノベルティは缶バッジです。

今回のノベルティは缶バッジです。

そしてそして第3弾であるカーディガンの納期は、10月中旬頃を予定しております。現在良い感じで進行チュー。とのこと。こちらはガタニイ(新潟)の 工場で作っていただいてます。川島さん〜。ボクっていつ頃行けばいいかな〜?連絡くださいねー(笑)

ケイスケオクノヤのカーディガンはこの秋冬、かなり重宝する事間違いナシ。

ケイスケオクノヤのカーディガンはこの秋冬、かなり重宝する事間違いナシ。

一応、今年はこの第3弾で打ち止め。です。たぶん。
でも既に第4弾の新企画もスタートしてますのでお楽しみに♪

引き続き、ステキなお洋服はもちろんのこと、それ以外の価値をより皆さんにお届けできるようにがんばります。

では。では。

デザイナーのケイスケオクノヤでした。

ページの先頭へ