本文へ移動する

短パンビール完売までのカウントダウンが始まっています!!

ビール好きじゃないしなー。1本1,000円以上もするしなー。って思う人もたくさんいるのは分かっています。が、それでも24時間で2,000本という数のクラフトビールがSNS上で売れてしまう。それがボクたちの短パンビールなのです。ヤバいな。ホントに笑

昨日書いたブログも読んでね。

【 世界にたった1つしかないビールがそこにはある 】短パンビール部員たちの発信がスゴすぎる件

カンバイ間近!カンパイも間近?!

短パンビールのご予約はこちらから!

間もなく完売しそうな( 今日中にカウントダウンできるかなー! )話題沸騰中の短パンビールですが、ボクも社員のみんなに飲んでもらいたくてたくさん予約している事をスミさんにLINEで報告してみたら、まさかの返信が返ってきました。

ハンパない。相変わらず売上に対する貪欲さがハンパない。優秀な社員がいてくれてしあわせです!!笑

でもチキショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日中に完売すると思ってずっとブログ書かずに待ってたけどチキショーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

48時間以内で完売して欲しかった!というのは贅沢な悩みですよね。

みんな紹介してくれてありがとう!

もう少しだよーーーーーーー!みんなもう少しだからねーーーーーーー!ここからは探り合い。だってあと3本だもん。ハッキリ言って、そのくらいの本数って部員のみんなで変えちゃうもん。でもガマン!みんなガマンしてくれてありがとう!!

という事で、歓喜が起こるのは日付が超えてからかなー。

みなさん、引き続き、短パンビールの動向をお楽しみにー!

ページの先頭へ