本文へ移動する

NEW

ボヘラプを観て、なんで日本人は拍手しないんだろう!ってつぶやいてる人ほどそれをしてないので、あなたこそが典型的な日本人タイプです!

「 ボヘミアンラプソディを観終わった後、どうして日本人は拍手もしないんだろう?!私、スタンディングオベーションしたい気分なのに! 」ってつぶやいてたり、言ってたりする本人が、結局それを館内でしてないので、そんなあなたが一番典型的な日本人タイプ。映画館で同じことを思ってる人が半分以上いるってことね。( ララランドの時も同じような事があった。)

ボヘミアンラプソディ

だから日本人は、お友達を連れて一緒に行こう!一緒に盛り上がろう!私、終わったら立ち上がって拍手するから一緒にしない?応援上映も一緒に行こう!ってなるわけでしょ。そうさ。みんな恥ずかしがり屋だし、引っ込み思案だし、ビビリなのさ。でもそれでええねん。

だからオレの場合は、誰よりも一番に席を立ち、拍手をして( 外国人よりも早く )周りがそれにつられて拍手する。いつも周囲を引っ張っていく。そういう存在でいたいのです。

フレディ・オーキュリー

ほら見て。今月のプロフィール画像がいつにも増してウザいでしょ。いつにも増して誰だか分からなくなったでしょ笑

なりすましにご注意を!

そう。彼らの事もある意味引っ張っているのです。

そして未だに冷めることのないボヘミアン熱。

どうしよう。フレディマーキュリーの話しかしたくない。

そんなわけで( どんなわけだよ )来週のkisobar’s talkはボヘミアンラプソディの話しかしたくないので、観てない人は来ないでください!

もし申し込まれてて観てないという人は、返金させていただきますので!すみません!だって観てなきゃ何もおもろくないもん。

We love you!

もっと言うと、みんなで観に行きたいくらいです!その後にフレディの話だけするとか、最高じゃない?

どれだけ好きかはこのブログを見てくれたら分かると思います。

映画ボヘミアンラプソディのフレディマーキュリーから学ぶビジネスにおいて大切なこと

noteも更新してます!

フレディってね。コンサートの舞台に立っても一番周りが見えてる人で、ブライアンがギターのソロで夢中な時もコードが絡まないように動いたり、観客席もめっちゃ見てて、ノリが悪い人に「自転車買ってやるから今すぐ帰れ」ってマイクで言ったりしてたんだって。誰かさんみたいだね笑

フレディとの共通点。フレディから学ぶビジネスのあり方。あー。なんでも話せそう!

そんなわけで仕事に戻ります!

今日は以上です!!

この本最高です!

ページの先頭へ