本文へ移動する

kisobarの木曽さんが新たに赤坂にオープンさせる店名はまさかの赤坂ラプソディに決定しました!笑

いやいや、木曽さん・・・。

いやいや、ホントに。

【新店舗名前決めました】原宿に二号店を出す予定でしたがそちらの工事がうんともすんとも言わないので先に赤坂に三号店を出すという謎の展開。その赤坂の新店舗名前決めました。新店舗ではおでんを出そうと思ってるので最後まで「破天荒オーデン…

木曽 信介さんの投稿 2018年12月8日土曜日

はい。という事で彼の投稿を読んで字の如く、新店舗の名前はまさかの赤坂ラプソディです。

しかもこのロゴの完成度とかw

毎日がエイプリルフールの木曽さん。いつもふざけた投稿ばっかりするもんだから信用してない人もいるかと思いますが、マジです。本気と書いてマジです。

おでんとお酒と小粋な会話
赤坂ラプソディ
〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目17-1 赤坂バル横丁内

オープンは12月20日予定なので、来週劇エヴァの合宿が終わり次第、みんなと駆けつけたいと思います。

あ。あともう1つ。大切なこと言わせてもらっていいですかね。

オクノヤさんはもちろん、木曽さんのお父さんまでもが絶賛するボヘミアンラプソディですが・・・。

 

この人観てません!!!!!!!!

ヒルズでグラコロは食べてるけど

ボヘミアンラプソディ、一度も観てません!!!!!!

フレディ・オーキュリーもビックリだわ

そんな木曽さんではありますが、みなさん、引き続きよろしくお願いします!

それにしても今週は、エヴァ、OWNDAYS忘年会( の前は店長会議 )、kisobar’s talk、更には北海道は比布町のセミナーと盛りだくさんな1週間ですが、ぶっ倒れないように頑張ります!!

kisobar’s talkではボヘラプの話しかしません

ページの先頭へ