本文へ移動する

短パン社長の今週の予定はいつにも増して盛りだくさん!この勢いで年末まで突っ走るぞ!!

今日はエクスマのエヴァ、そして明日はOWNDAYSの全店店長会議&忘年会、明後日はkisobar’s talkならぬ、kisobar’s rhapsody、そして金曜からは比布町でエクスマセミナー( セミナーは土曜日 )って、盛りだくさんだな!講演3本とか、盛りだくさんすぎだな!!

こんなジュルスケ組んだの誰よ。いや、オレですね笑

とにかくこのまま年末まで突っ走ります!で、年始は死んだように寝ます!笑

これがいつものオレのペース。思えば、2年、いや、3年は風邪引いてない気がする。あ。ヤバい!と思ったらすぐクスリ飲んで寝るし。じゃないともたないもんね。足もとは冷えるけどw

はいはい。そしてもちろん、今年もあるよねOWNDAYS忘年会。

カンパイはなぜかいつもオレ

社内イベントはSUMMITだけじゃないの。麻布十番のクラブを貸し切って毎年やってるのよ。昨年のダイジェスト動画見てたけど、改めて見るとマジでハンパない。外部の人もSUMMITの時ほど居ないから、だいぶユルくて、より楽しい。

田中修治氏

OWNDAYSも間違いなく今年のオクノヤ的流行語大賞には食い込んでくる事でしょうね。

また、明後日は今年最後のkisobar’s talk。いや、最終回かもしれません!しつこーー!

前回の様子

で、まだちょっと決めかねてるんだけど、みんなでボヘミアンラプソディ観に行きたいなーって。その後にkisobarに戻ってトーク的な。でもまだみんなに許可もらってないし、そもそも木曽さんにも言ってない。そもそも何やるかも決めてない。すみません。とりあえず15時からだけど少し早めに来る予定にしておいてね!参加予定にしててこのブログを読んでない人はごめんなさい!笑

そしてそして金曜日は昨年末以来の比布町へ。これは本当に最後になるだろうな笑

View this post on Instagram

よくよく見るとスゴい写真だな(笑)マイナス3度の旭川にて。藤村先生に撮ってもらいました。ノスタルジックな街並みに短パンという違和感。今日はここ比布町にて今年最後の講演がんばります。 #短パン社長

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

この写真は昨年旭川に降り立った時に藤村先生が撮ってくれたもの。今も尚、ボクの今までのインスタ投稿の中で一番いいね。が多いという。また今年も撮りたいな。

で、肝心な比布町のセミナーは既に100人くらい集まってくれてるみたい。しかも町外の参加者が70人以上だって!無料とはいえ、スゴい!!

比布町セミナーのチラシ( ヒロナガ作成 )

まだまだ受け付けているので( たぶん )もし行ける!という人は、こちらから申し込んでね!

無料だからって申し込まないとかダメよ!ちゃんと申し込んで参加してください。

という事で、今日のブログは今週の予定をただ書いただけでした!また明日ね!!

ページの先頭へ