本文へ移動する

今年もOWNDAYS全国店長会議でアツく講演させていただきました!これから大忘年会です!!

早いね。1年。

これ昨年のツイートね。
↓↓↓

はい。今日は OWNDAYS全国店長会議&大忘年会。またしてもボクはOWNDAYSの全国の店舗の店長の前でアツくお話させていただきました!

OWNDAYS全国店長会議

もうかれこれOWNDAYSの社員さんたちの前で話をして2年が経ちます。今や #OWNDAYS でツイートされてない日はないくらい、社内はもちろん、お客さんも、めっちゃ盛り上がってますよね。

それくらいみんなが発信してるってこと。みんながたくさんのお客さんとコミュニケーションを取ってるということ。そして1人1人がお客さんから選ばれる存在になったということ。

こんな嬉しいことないよね。ボクはこうして OWNDAYSで話すようになって、他で話すのがイヤになった。その理由はやっぱり「 やらない 」から。その場でどんなに響いても、心震わされても、結果やらなかったら何も意味がないものになる。

その分、 OWNDAYSのみんなはどう?

たぶんボクを通じて、みんながみんなとつながってるんじゃないかな。

でもですよ。ボクからしたらまだまだ足りない。まだまだ盛り上がる術はある。

今日はそんなアツい話をしました。

修治さんもこんなツイートしてくれてます。

今日の事はまた後日、詳しく語ります。だってこれから忘年会なんだもん。

出番多ぉぉぉぉぉぉ!!

つーわけで今日はここまで。これからも OWNDAYSのみんなの発信を見逃さないでね!そして OWNDAYS CTOの発信もね!

ページの先頭へ