本文へ移動する

SNS上も友達ごっこじゃダメ。せっかくたくさんの時間を費やしているのであれば、仕事につながるような使い方もしないとね

案の定、ツイッター上がKeisuke okunoyaだけじゃなく、松島ラーメンやプレコンポッド、他、何かをSNSで販売した人の商品だらけになっていますね。嬉しい傾向です。

詳しくは #Keisukeokunoya で検索か。 #松島ラーメン で検索してみてね。

ゆかりんのツイートから( ロンが可愛い♡ )

ナカヤマくんのツイートより( 香川は行かないけどね! )

但しこれ、買ってない人や、あるいは別に買いたくない人からすれば、特に見たくないツイートかもしれませんよね。ウザいかもしれません。ただそればかりは仕方ない。あなたが見たいと思うツイートを、他の人は見たくないと思ってるかもしれないし、逆も言えます。でも気になるからブロックはしないし、むしろわざわざその人のプロフィールまで行って見ちゃったり・・・笑

そんな人が多いのです。特にツイッターはね。

結局のところ、自分のビジネスが上手くいってない人は、こうした盛り上がってる状況が気に食わない。その余裕がない。

ただ、遊びで使ってるSNSも、たとえつながりが広がったとしても、楽しんでいるだけじゃ限界があります。

みんな、これやってる意味あるのかな?って、いつしか思うようになり、続かなくなる、SNS上からいなくなる。そんな人たちも多い。

SNS上も友達ごっこじゃダメ。せっかくたくさんの時間を費やしているのであれば、やはり仕事につながるような使い方もしないとね。

来年はますますその差が広がると思う。なぜなら結局みんな自分の事にしか興味がないから。自分に好意を持ってる人を全て大切にする必要はないからね。

あ。ごめんなさい。何言ってるかよく分からないですよね。またこの事はしっかりと年末にブログ書きます。

あ。それと・・・。

こうもツイートしましたが、みんなが知ってる情報はほとんどオレも知ってる情報なんで。他人の事を気にしてないで、もっと自分の事を気にしよう。

そもそもオレの事を誰だと思ってる?

みんなにSNSの楽しさを教えた、かつてSNSの申し子と呼ばれた男だよ!

笑笑

ま。とにかく。あなたにはあなたらしい楽しみ方を心掛けよう!そして近い距離だけじゃなく、遠い距離も見れるようになろう!

今日はなんだか思ってる事をツラツラと。引き続き良いお休みを。

ページの先頭へ