本文へ移動する

5月28日開催の「 短パンフェス 」の出店希望者募集は昨日締め切りました!たくさんの応募ありがとうございました!

5月28日開催の「 短パンフェス 」の出店希望者募集の件、昨日締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!

飲食店の出店希望者を締め切って、一旦心が落ち着くかと思いきや、とんでもない。結局まだK奮がおさまらないです。はい笑笑

いやだってさ。北は北海道、南は奄美大島まで、マジで全国各地から出店希望者が集まったんですもん。通常、フェスやイベントって休日とか祭日に開催ですよね。でもボク主催のフェスは平日。しかも場所は東京でもなければ、札幌や沖縄でもない。長野県の白馬五竜ですよ!にもかかわらず、この応募数。まー。あり得ない事らしいです。( 馬場さん曰く )

短パンフェス出店希望者は今日で締め切ります!たくさんのご応募ありがとうございます!

尚、応募してくれた方々は、短パンダチョウ倶楽部と短パン社長のネット面接をさせていただきます。ボクとPC画面かスマホ画面でお話ができます!笑

11日(金曜)の夕方頃から行う予定ですが、その時間帯に出れない方もいると思うので、その際はまた別の時間帯に掛け直すか、出るまでかけるか、どうにかしますのでよろしくお願いします。( まずは飲食部門からです。イベント部門はまだまだ募集中です! )

短パンダチョウ倶楽部

この面接の様子は、ライブ配信するからガッツリアピールしてくださいね!たとえ面接に落ちても、これだけでも価値があると思います!( イベント部門は今のところ21日予定です。)

そうそう。以前、短パン社長のLINEグループに混じってみた。ってやつの、短パン田植え部の様子が「 絶対カズレーザー 」って番組に出た時に、カズレーザーっていうボクより少し有名だけどボクより面白くない人に「 人材の宝庫 」って言われたことがあるんです。( ちなみにジャングルポケットの斉藤くんはもっと面白くなかったです! )

その時のブログはこちらです。

短パン社長とゆかいな仲間たちがテレビ朝日系「 絶対!カズレーザー 」に出演しました!

人材の宝庫。まさにその通り。ボクの周りには最高なやつがたくさんいるって意味ね。

類は友を呼ぶ的な。やはり楽しい場所に楽しい人が集まる。ボクと一緒にいるとみんな笑いのセンスも上がるし、みんな明るく楽しくなる。それだけじゃなく、仕事面でも行動力が増したり、気合いが入ったりする。

だからきっと短パンフェスもそう。何人来るのかはまだ想像できないけど、少なくても多くても、その場はとんでもなく熱狂が起きることになるでしょう。

今から「 楽しい場 」にすることしか考えてないんで皆さんよろしくね!

またこの場に立てた人たちは、きっとその体験が財産になる。ホンキでそう思ってるんで。なんたってオクノヤ史上最大のイベントですから!!

さ。落ち着きを取り戻して、明日はまた違うブログを書こっと。( 書けるかなー笑 )

それでは。

ページの先頭へ