本文へ移動する

当選者発表!奄美大島ホテルTHE SCENEの宿泊ペアチケットが当たったのはこの5名様です!

オレのだけじゃなくて、今月はみんなもしみを画伯でした。

2月も出揃いました

マジでハンパない。おくをのつぶやきからの展開が若干おかしなことになっていますが、清水さんが新たな才能を開花させた事はたしかです。とはいえ、才能はもともとあったわけで、その才能を開かせるか開かせないかは、やはり誰と一緒にいるかだと思うんだよなあ。おくを。

はい。

でね。既にKeisuke okunoyaグループには投稿もしてますし、ライブ配信もしたので結果はご存知の方も多いかと思います。

今話題?の美姿勢リュックの購入者から5名の豪華プレゼント当選者が発表された事をここ、ブログにも残しておきたいと思います。

と、その前にまずは美姿勢リュックのフォトギャラリーを!

結構写真が溜まってはきていますが、まだまだ全員じゃないのです。こうしてみなさんがSNSに投稿してくれた写真を拾っては載せ、拾っては載せています。初めての方もいつも購入してくれる方もありがとうございますねー!また数が多いのでボクがアップし忘れてる人も必ずいると思うので気づいたらこっそり教えてくださいね。またどうしてもリュックは背負っちゃうので、写真が自分では撮りづらいかと思います。その際は誰かに撮ってもらうか、セルフタイマーで撮るかしてくださいね!

で、栄えある当選者5名の方はこちらの方です!!!!!!

ちゃんとくじ引きしたよん

はい。松本万起子さん、倉田泰輔さん、彦坂尚さん、沼澤栄一さん、そして田中牛一さんの5名様!本当におめでとうございます!200名中から5名って結構な倍率ですよね!マジでおめでとうございます!!!

ストーリーズにも上げたよ!

こちらの5名様には、なんとフュービックが運営する、奄美大島のホテルTHE SCENEへ、2泊3日のペアチケットが贈呈されます。( 飛行機代は別 )やばいよー。あそこホントにヤバいんだよー!

是非ホテルTHE SCENEのサイトを見てですね。今から高まっちゃってください!

当選者には、後日資料をお送りしますので、ご予約の際は、えっとー。ちょっとまたその資料に目を通してからご連絡しますが、ボクでも大丈夫です。また、大人気のホテルですので、シーズンによっては、既に満席の日や、また20室限定なので、予約が取れない日もあることをご了承くださいね!( その前に沼ちゃんは行く相手探さないとね!笑) 

また、ライブ配信の様子はこちらから見れます。約10分弱の動画です。ボクとフュービック社長の黒川さん、またなぜかOWNDAYSの田中修治さんと、藤田光学の藤田社長も抽選に混ざってもらいました。( 撮影はヒラヤマです。)

残念ながら外れてしまった皆さんも、最後まで楽しんでくれたみたいでよかったです!チキショウーーーーーーーー!って人ももちろんいるとは思いますけどー笑

こうしてまた、どこか大好きな社長がいる人とコラボをして、届いて嬉しい、楽しいの後にも、またこうした喜びの体験をお届けできたらいいなーって改めて思いました。あ。そうそう。忙しいとは思いますが、ドクターストレッチもせっかくだから体験してくださいねーーーーー!

また、Keisuke okunoyaは現在新作商品を絶賛受付中です!

Keisuke okunoya待望のルームウェア。ニットパイル地のセットアップです。ルームウェアって書いちゃいましたが、普通に普段に着れちゃう万能アイテムです。出張とかが多い人は特にオススメだなー。

こちらはコラボというよりも、ちょっとした事業の協力を得ています。そんなアツい想いを綴った車椅子社長のブログをどうぞ見てあげてください!

松岡修造さんはもちろん、奥ノ谷圭祐さんとも共演しています。共通点はそう、アツいところ。そしてちょっとだけ涙もろいとこかなー。

来週には締め切りますので、是非皆さんもー!3月はまた山形県の南陽市に行きますよー!

ページの先頭へ