本文へ移動する

ニットパイル地パーカーやチーム短パンゴルフ用のキャップが続々と皆さんのお手元に!その笑顔をけんぼーの会社の人たちに見せてあげたい!

けんぼーの会社NANYO BASEで発送したKeisuke okunoyaのニットパイル地パーカーや、チーム短パンゴルフ用のキャップが続々と届いてますね。

その日のブログはこちらをよく読んでね。

けんぼーの会社NANYO BASEにてKeisuke okunoyaの発送作業が無事完了しました!まずは第一歩進む事ができましたー!

この売上の一部をけんぼーの会社にお支払いします。だから購入してくれた皆さん、いつもありがとうですけど、いつも以上にありがとう!

この日の事をけんぼーもFacebookにアツく書いてくれています。

【仲間に感謝】昨日より2日間、東京から短パン社長こと奥ノ谷 圭祐さん、奥ノ谷塾のメンバーの方にNANYO BASEを訪れていただきました。今回、お越しいただいたのは、就労継続支援B型の施設LUNAにて、短パン社長のブランド…

加藤 健一さんの投稿 2019年3月20日水曜日

相変わらずアツいし、長いな!笑

で、みんなに届いた様子の一部はこちら。

商品が届いて、早速みんなが着用して喜んでいる様子を、是非今回発送を手伝ってくれたNANYO BASEの障害者の人たちに見せてほしいなー。けんぼー。みんなのこの笑顔の一部はあなたたちのおかげでもあるんだよってね。

心なしかいつもより丁寧に梱包されてる気がする。って書いてくれてた人も何人かいて、それね、きっと気のせいじゃないと思った。それはいつも発送するボクらが決してテキトーにやってるとかじゃないですよ。ただ、彼らは初めての作業という事で、緊張しつつ、慎重、かつ丁寧に。「 ボクたちに与えられた仕事だから間違えられない 」という意識がすごく強かったんだと思うんです。でもこの意識って大事。いつも同じ作業をしてるボクらにはやっぱりどこかで惰性というものが生まれてしまう。でも彼らにはそんなものは当然ないわけです。だからそんな純粋な彼らを見て、改めて大切な事を学んだし、初心にかえることもできました。ありがとう。

みんなすごく丁寧にやってくれた

ね。着てみてどう?着心地最高でしょ。肌触りもヤバいでしょ。スリスリしたくなるでしょ。そりゃ、めっちゃ高価な糸を使ってますもん。部屋着だけじゃもったいないから是非普段着として着ちゃってもOKですからねー!( 特にパーカーは )

そうそう。今回はニットパイル地のセットアップだけじゃなくて、こちらの商品も一緒にお送りしたんです。

チーム短パンゴルフ用キャップ

5月11日はチーム短パンゴルフもあります!その後は短パンフェスも!ますますジュルスケパンパンになりますが、参加してくれる皆さんに心底楽しんでもらえるよう頑張ります!!

ページの先頭へ