本文へ移動する

新年度のスタート、新社会人の初出社、そして新年号の発表。令和に変わるまでの1ヶ月もガンガンいこうぜ!

本日より4月です。新年度のスタート。そして新元号の発表も控えてます。今、会社で社員のみんなとPC、スマホを見ながら待っているところです。

さて、そんな今朝ですが、やっとキレイな写真が撮れました🌸

柵によじ登って撮りました笑

そう。東京は久しぶりの快晴。新年度の始まりにふさわしい天気です。

桜はなぜか写真や動画を撮りたくなる。歩いててシャッターの音がよく聞こえるので、きっとその気持ちはオレだけじゃないよね。いや、むしろオレは桜くらいしかお花の写真は撮らないし、あんまりお花に詳しくない笑

東郷神社前でも

今日から新社会人の子達もチラホラと。黒やグレーのスーツが初々しい。もっと明るい色着たらいいのにー!隠れ蓑みたいだよー!って言っても、まー、ムリか。そんなに簡単に環境は変えられない。でもそれが当たり前の世の中になってしまってるのはさみしい。

髪切った?

上司や先輩に、理不尽な事言われたり、怒られたりしても気にしない!但し、手だけは出すなよ!笑あと遅刻はすんなよ!ヒロナガみたいに!

君のことを理解してくれる、よく見てくれてる人が必ずいる。だから積極的に発言、行動し、自分の好きを発揮しよう。( なんかあったらオレに相談して! )

そんなことを書いてたら新元号が発表されました。

新元号は「 令和 」

新元号は「 令和 」とっても素敵だね

そんな新元号の発表の日に入社できるなんて最高だね。頑張ろう!オレも頑張る!

サイトもしっかり更新しました。ちょっと気が早いかもだけど、短パンフェス仕様に!今回は桜が舞ってる仕様にハカセがしてくれたよ♡

短パンサイトはこちらをクリック!

さ。新元号「 令和 」に変わるまでの1ヶ月もガンガンいこうぜ!平成よりもまた良い時代にしたいね!

 

ページの先頭へ