本文へ移動する

OWNDAYSイオンモール東浦店のグランドオープン!半日店長ならぬ短日店長をやってきました!

昨日はOWNDAYSイオンモール東浦店のグランドオープンでした!( 中部地区はこれで8店舗目。相変わらずの勢いです。)

グランドオープンメンバーの一部と奥ノ谷塾の一部

昨年4月の豊橋南店のグランドオープン以来の、半日店長ならぬ、短日店長でした。

昨年の豊橋南店オープンのブログはこちらから( って、そうかー。昨年はSUMMIT後だったんだねー。)

短パン社長と奥ノ谷塾のみんなでOWNDAYSイオン豊橋南店の店頭に立ってきました!

1人に対しての接客時間は平均1分!敏腕店長は秒で売ります!

https://twitter.com/kocchan5959/status/1119119887954104322

マジでたくさんのご来店ありがとうございました!( たぶん、オレ、1人で15本くらい売ったよね笑 )

でもこうして安心してみんなのメガネを選ぶ事ができるのは、後ろにOWNDAYSの優秀なスタッフさんたちが控えてるからです。視力検査や調整をしっかりやってくれますもんね。

秒で売った後はこんな感じでみんな調整待ち

また、ボクがこのお店を後にする頃、なんと!全店舗中売上1位!!ヤバい!!ハンパない!!

マジでK奮しました

それもこれも、愛知県に住むみんなに声を掛けてくれた親分ナイトのかっちゃんがいたからこそ。だからみんながこんなに集まってくれたんです。

かっちゃん、ありがとうねー

そしてOWNDAYSのみんなにも久しぶりに会えて良かったーん。

https://twitter.com/S_S2amk/status/1119146227143069696

そんなわけで、飛ぶ鳥を落とす勢いのOWNDAYSを引き続きよろしくお願いしますね!次はそうね。いよいよあのイベントでね。OWNDAYS SUMMITでお会いしましょう!最近ますます関わり深いな笑

あ。そうそう。東京に戻り、3人で打ち上げをしていた頃に片山くんから連絡がきて、惜しくもこの日は全店3位でフィニッシュでした。

チキショーーーーーー!

と、悔しがっていたんですが、その結果を受け、ワタニーがこんな事を冷静に話してくれてたんで是非みんなにも見てほしいな。

ハンパない。勝手に管理職感がハンパない。笑笑

という事で、引き続き、メガネを買うならOWNDAYS!でよろしくお願いしますね!!

【 追記 】OWNDAYSSUMMIT一般入場をお申込みの方へ

本イベントはチケットの発行はございません。受付にて購入者様の名前を確認します。お連れ様分を購入の方は必ず揃ってご来場下さい。

※座席は自由席です。

※当日券ありません。

※メールでの案内を万が一受信できていない方はご確認下さい。

ページの先頭へ