本文へ移動する

短パンフェスのチラシ(フライヤー)とチケットがようやく完成!残りはサイトの完成を待つばかりです!

短パンフェスのチラシ( フライヤー )データがようやく完成しました。

まだこのデータはサンプルだよ!

全部で4色展開です。

印刷物が届き次第、中村ゆかりさんや、倉ちゃんや、その他の人の協力を経て、地元のホテルやお店、住民の方々に配って配って配りまくってもらいます!笑

また、それと同時に当日の参加チケットも完成。

参加チケット

これカッコいい!普通に欲しいです。前売りでTシャツ、パーカー買ってくれた人にも欲しかったらあげるね!

データ作成はもちろん、うちのヒロナガ。昨日は遅くまで作ってくれてました。

昼夜、カレーをご馳走してあげました!

そんなヒロナガ氏が、短パンフェスのロゴのコンセプトについてアツく語ってくれています。

【 人生はお祭りだ!いつもどこかでおはやしがなっている 】

中央の文字は祭りの時などの法被に使われる江戸文字で祭を表記し、日本の祭り感を表現し外の円で紋をイメージしています(出店者は実際に法被を着用)。
外の円の中の英文は、「 書を捨てよ町へ出よう 」(寺山修司)の英文で「 Throw Away Your Books, Rally in the Streets の streets を shortts fes 」に変更して、考える前に行動しよう(フェスに行こう)という意味を込めてます。外枠のいわゆるフェスらしい配色と英文で祭りの漢字を囲むこととで「祭」と「FES」=和洋折衷を表現しています。

うん。なんかカッコいいね!!

また、これとともに短パンフェスのサイトの方も現在ハカセが鋭意作成中。出店者の早めのデータ提出にかかってます。

世間は連休中はありますが、ボクたちは休まず発信しよう。

尚、前売りチケットは、チケットぴあより絶賛発売中です!!

相変わらずリンク貼るとエラー出ちゃうので、下記の画面をクリックして飛んでね!

クリックするとチケットぴあへ!

それでは。引き続き、ステキなお休みを!オレは仕事ですが!笑

ページの先頭へ