本文へ移動する

短パンフェスまであと8日!昨年8月に開催する事を発表し本当に実現する事になりました!

はい。そんなわけで、朝から出店者たちの短パンフェスのつぶやきがうるさーーー笑笑 です。が、これ仕方なし。きっと今週はみんな感じ。いや、当日まではそんな感じだろうな。

そう。気づけばあと8日後に迫って参りました「 短パンフェス 」

昨年の8月に開催するぞ!って伝えてからあっという間に9ヶ月が経過しました。

忘れもしないよ。この日のブログは。

たとえば、もしあなたが短パンフェスに出店するとしたら、あなたはどんな商品、サービスを提供するか考えてみて。

この時に出店します!って言って、結局出さなかった人もいるし、出さなかった人もいる。もっと言ったらいなくなった人もいる。でもしょうがないよね。その時の心境と変わることもあるし、そもそも環境が変わってしまうこともある。でもやっぱり言うが易し。さ。有言実行って大事。この発表とともに出店する!って言って、本当に当日にお店を出すあなたを褒めてあげたいし、ここに参加する為に仕事頑張る!って言って、本当に当日参加するあなたを褒めてあげたい。

いよいよ明後日発送するよ!

きっと前日くらいまで、いや当日も、あれが足りないこれが足りないってなったりするけど、それもまた良し。運営や設営はプロの方がやってくれますが、出店者は初めての人ばかりだし、そもそも主催者のボクもやった事ない。言わば、素人集団みたいなもの。

にもかかわらず、平日の1日限りのイベントに全国からこんなに多くの人が集まるんだもん。最高だよね!

会場見取り図も清水さんが鋭意作成中です。

当日は参加者の人たちにも色々手伝ってもらうことがあるかもしれません。( 但し、余計な口出しは禁止ね。)みんなでその場を作り上げていきましょう!来週の今頃は出店者全員が白馬に向かって出発してる事でしょう。そう。もう既に短パンフェスは始まっているのです。

でも早いよー。まだ始まってないのに、もうロスに陥ってる人いるよー笑

短パンフェス公式サイトに残り8日のカウンターを付けてもらいました。みんな準備も色々あって大変かもだけど、頑張ってね!

そんなわけで白馬五竜でボクと会いましょう!

さ。今週もホントヤバいジュルスケですが笑 しっかり張り切っていこーーーー!

 

ページの先頭へ