本文へ移動する

ヤマチユナイテッドさんのSNS研修(2回目)でみんなと一緒に札幌に来ています。

「 白い恋人 」の広告の上に「 黒い濃い人 」が乗ってる画。

札幌からこんにちは

昨日こっちに向かうヒコーキがめっちゃ揺れてビビってたら( こんだけ乗りまくってるのに基本ヒコーキが嫌いです笑 )その表情に気づいてかCAの人がめっちゃ笑顔で大丈夫ですよ!ってオレを見てくれてすげー優しい気持ちになった。

大事だなー。見守るって大事。

オクノヤさんがいるから大丈夫!っていつもみんなにそう思われる存在でいたい。

今日はあずを見守ったよ

というわけで、2ヶ月ぶりの北海道は、ヤマチユナイテッドさんのSNS研修の2回目。

前回の様子はこちらね。

ヤマチユナイテッドグループでの新入社員+αの研修の第1回目が終了しました!次回も楽しみにしてます!

こんな大きな企業からご依頼頂いて恐縮です。

で、第2回目の今日は、オレの講演はもちろん、鹿児島からアリムラ、そして兵庫からはあず。この2人に講演してもらいました。

アリムラもありがとうね

2人とも最高でした。あずに至っては昨日お願いしたにも関わらず、素晴らしい話をしてくれました。ありがとう。

全国各地から建築関係のみんなも来たよ

山地社長とはめっちゃ仲良しなのはご存知だと思いますが、こういう機会が作れてよかった。オブザーバーで参加した人たちも今日を境にもっとビジネスが繁栄してくれたら嬉しいな。

現在山地さんとトークショー中

今日の事はまた後日詳しくブログに書きますね。

それでは。引き続き、サッポロを楽しみたいと思います。

ページの先頭へ