本文へ移動する

自分の会社の愚痴ばかり言ってる人間にろくなヤツはいない

いや、全然動かなくていいし、そもそも動かないし。つーか、今週からフジロック行くだけだし笑

おん

いや、あのね。

ぶんなぐんぞ!クビにすんぞ!キャンセルする?って、その場にいる人たちを笑わせる為に口グセのように言ってるオレも、いつかその内誰かにSNS上で「 こんな事言われました。」って投稿され、「 その場を和ませる為に言ってた。」が通用しなくなったりする日がくるのかな。

ま。そんな人がいたら、ぶん殴りますけどね。笑笑

はー。ホントくだらない。連日連夜の吉本問題。みんな、ヒマだね。みんな好きだな。もっといっぱいやる事あるだろうに。

 

つーかね。ま。言われる方も問題だけど、言う方も問題。

今回の件とは全く別として、まだその会社に働いていて、お給料をもらってるにも関わらず、社長の事をあんだけ悪くツイートしてる社員がいたら、ま、はっきり言ってクビです。それでボイコットされたらそれはそれで仕方ない。でも結局ボイコットする勇気はない。するならみんなと固まって?結局、誰かに釣られて、束になる。みんな勇気がないって事だ。

ただ今はSNSがあるからスピードも早いし、拡散力も高い。だから結束力が高まるのも早いのかな。でも言葉だけじゃ足りないよ。それ、ホントに強い結束なのかな。人はそんなにカンタンに信用しちゃいけないよ。どれだけ長くそこの会社で働いてたって、その恩を忘れてしまうことってあるからね。やっぱりそもそも論を忘れてはいけないとオレは思う。

あ。ちなみホンキの冗談って、こういう事を言うんだと思うんだよなー。

4年半前の衝撃映像。

ピーアイはブラック企業ではありません。

はー。懐かしい匂いがした。

今日は異常です。

ページの先頭へ