本文へ移動する

オレはやっぱり仲良しの人をオシャレにするのが大好き。お洋服の仕事をやってて良かった。

この浴衣、おそらくオレくらいしか似合う人はいない。と、自信満々に試着してみたけど、その表情は顔が黒すぎてよく見えませんでした。

こんな浴衣売れるのかよ

やっぱりオレはお洋服が好き。人をオシャレにするのが好き。

ユナイテッドアローズ原宿本店にて

そう。昨日は藤村先生を超!念願の短パンツアーにお連れすることができました!!と言っても、藤村先生が都内で講演、ゆかりんが表参道で健診(笑)だったので、以前から食事する約束をしてたんですけどね。食事の場所がUA BARだったので「 あ!これ、もしかしたらちょうどいいかも!! 」と思って連絡したら「 いいね! 」って返信がきたので、約1時間、師匠をめっちゃオシャレにコーディネートをさせていただきました!

3階のドレスコーナーにて

どうだろう。もうかれこれ2年前くらいから行きたいって言ってくれてたんですが、なかなかタイミングが合わずで。( 結構会ってるのに笑 )

だからもうね、行ける!と分かったらめっちゃテンション高め。K奮しながら地下から3階まで駆け巡りましたよ!ホント嬉しい!!

セットアップ、ジャケット、シャツ、パンツに、ネクタイ、ベルト、シューズなどなど、とっても気に入ってくれて嬉しかったな。そしてスコットもゆかりんも、なにより楽しんでくれてました。

そう。オレ、おもしろいんで!笑

いや、ほんと。一度、この短パンツアーを受けたら病みつきになります。っていうか、もうオレなしじゃ洋服買えなくなっちゃうんじゃないかってくらい。そういう人たちばっかりです笑

スコット、めっちゃカッコいい!

で、撮影をいっぱいしてくれたゆかりんの投稿の一部を抜粋します。( ちなみにゆかりんにもワンピースを選んであげたよ♡ )

なぜか木曽さんもちょっとだけ来た笑

店内に入るやいなや、短パン社長が足早に店内を駆け巡り、またたく間にシャツやセットアップやスニーカーを手に取って、同時に弾丸トークが炸裂!

追いかけるのも大変だったー。トークも面白いけど、洋服を選んであげるのが大好きということが、興奮している短パン社長の様子から伝わってきました。約1時間かけて、広い店内をすべてまわって、たくさん笑って、たくさん喋って、その後のビールがより美味しくなってのでした。少しの時間だったけど、木曽さんにも会えて嬉しかったです。都内で検診があったおかげて、こんなに贅沢な夜になるなんてね。UA BARはお食事もサイコーでしたよ。

そうなの。なにげに久しぶりに3人で食事してたくさんお話できたのもスゴい良かったです。ゆかりんと色々話しするとすぐアツくなるしね。オレ。あ。いつもか笑

UA BARは照明が暗め。でもそこも好き。

それにしてもやっぱり、オレは仲良しの人をオシャレにするのが大好き。これは男女問わずね。だからお洋服の仕事してて良かったってホントに思う。たまに違うことやりすぎて忘れちゃうことあるから笑

これからも自分の作るKeisuke okunoyaはもちろん、それ以外でも、たくさんのビジネスパーソンを素敵にカッコよくして、お洋服の素晴らしさを伝えていきたいなって改めて思いました。

最高の時間をありがとうございましたー!

ページの先頭へ