本文へ移動する

NEW

Keisuke okunoyaオリジナルTシャツはまだまだ予約受付中。そして別注オリジナルTシャツも続々と発表しています。

ちょっと久しぶりにサイトを覗きにいったらKeisuke okunoyaのプリントTシャツの注文がいっぱい入ってて嬉しいな。まだまだ受け付けてます。お盆休み中だし。でもいきなり締め切ったらごめんなさい。悩んでるのは買いたい証拠さ。早くサンプルでもいいから着たいなー。

そしてそして以前ストーリーズのみ公開しましたが、Keisuke okunoyaに依頼がしてくれたみんなのオリジナルTシャツを続々と発表。

これ、制服以外はうちで一般販売してあげるのもいいね。で、商品が上がってきた時にみんなで集まって発送作業。で、その後、パーティーとか。スゴい楽しそう。

FUTSU OF THE LOOK笑笑

時の宿すみれ( パーカーと同じデザイン )

SOBA笑笑

SCYEじゃなくてCOW

Misaki Beef

Muscleもかよ

マジかよ。EXMAもあるのかよ。

YASUIイズム笑

と、それぞれ何のパロディかはご想像におまかせします。あんまりハッキリ書いちゃうと色々言われるのでね笑

また、それぞれの販売、注文方法は、まだ決まってませんが、中には一般販売しないモノもあります。それと、まだまだ依頼頂いてますが、デザインが決まってないものも多いです。ヒロナガが休み明けに考えてくれることでしょう。

短パンフェスのTシャツや、過去にKeisuke okunoyaで作ったTシャツ同様、めっちゃ良い生地を使う予定です。

もうパーカーもTシャツも一生要らないくらいになりますね。そろそろホンキでタンス作らないとかも笑笑

引き続き、Keisuke okunoyaをお楽しみくださいね。

 

ページの先頭へ