本文へ移動する

ユナイテッドアローズが久しぶりに路面店をオープン!青山ウィメンズストアのレセプションに行ってきました!

昨晩は東京に戻るや否や、ユナイテッドアローズ青山ウィメンズストアのレセプションに行ってきました。

ギリギリ間に合った

久しぶりの路面店に若干K奮気味。原宿のウィメンズ館がクローズした時はホントに寂しかったからね。

20年来のUAファンのボクとしては、ここがめっちゃ盛り上がってくれたら嬉しい限りです。きっとユナイテッドアローズもこのお店にはかなり力が入ってると思うんで!

また、レセプションの良いところは古いメンバーにたくさん会えること。昔からレディースの商品も大好きだったから、女性の販売員さんもみーんな知ってるし、みんなも覚えててくれてた。

懐かしい人たちも( 朝の部 )

そんな新店舗に立つタケちゃんのストーリーズから写真をもらいましたが、昨日は朝の部と夜の部があったんだって。今流行りの朝活に合わせてね。朝と夜でスタッフが衣装チェンジ。みんなオシャレだし、とってもステキだった。やっぱり洋服屋はこうじゃなくちゃ。

みんなマジ素敵でした( 夜の部 )

そしてなんと、ここ表参道ウィメンズストアにはUA BARが併設。しかもそこに立つのは元UA BARの店長しゅうへいくん。

こっちのUA BARもかっこいい

どっちもUA BARなんだけど、運営する会社は実は違うの。ま。大人の事情ってやつだ笑 ちなみにこちらは泡メイン。さすがウィメンズストアなだけありますね。

石原弟としゅうへいくん

誰がいるかでお店を選ぶボクは、また行くお店が増えた事をここに報告させていただきます。いやー。洋服ってやっぱり素晴らしい。そしてやっぱりウィメンズの洋服って最高。

気になるユナイテッドアローズ青山ウィメンズストアは本日がグランドオープンです。行くならめっちゃオシャレな格好して行ってね!ほとんどの人がオクノヤさんの事知ってますんで!( あ、一応言っておきますが、当たり前だけど、メンズの商品はありませんので )

ユナイテッドアローズ青山ウィメンズストアの詳細はこちらから!

ページの先頭へ