本文へ移動する

本当の笑いは短いパンツの中にある。SNS上がジョーカーまみれになっちゃった。オレがやるとすぐみんなマネするの法則。

本当の悪は笑顔の中にある。 

-映画 JOKERより

JOKER

本当の笑いは短いパンツの中にある。

– 映画 TANPERより

TANPAN

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方は絶賛予約受付中です!

表紙をクリックすると、Amazonのページに飛びます

オレがやるとみんなすぐマネするの法則。SNS上でジョーカー熱がハンパない。ハロウィンも近いしね。

もうどのジョーカー誰だか

マジわからない

っていうか、1人全然関係ないし笑

しかもあれね。この写真のほとんどの人、まだジョーカー観てない人ばかり。オクノヤさんがやれば、もうそんなの関係ないみたいです。

次のkisobarstalkではジョーカーを鑑賞予定なので、またジョーカーが増殖しそうです。

とはいえ、映画ジョーカーは、そんな軽はずみな気持ちでは観に行っちゃダメ。精神的に弱い人、最近イヤな事がありすぎて心が病んでる人にはあまりオススメしませんので。鑑賞の際はカクゴして行ってください。

尚、あなたもジョーカーになりたいのであれば、SNOWですぐなる事ができますので!わざわざ撮り直さなくても大丈夫。カメラロールにある写真でもジョーカーになれます笑

ちなみに元ネタはこの人たちです。フュービックの子たちがやってて、たまらず教えてもらいました。言わば生みの親と言ってもいいくらいです!笑

https://twitter.com/la_appreciee/status/1186965754073083904?s=21

ボクたちに笑顔をありがとう。

で、最後に告知!

12月12日(木)KADOKAWA本社にて出版記念講演が決まりました。まだ本は発売されてませんけど、みんな来てくれたら嬉しいな。たぶん夜からになります。今から予定空けておいてね。あ。一般公開のセミナーは今年初。いや、今年は最初で最後になりますね。

KADOKAWAさんの主催になりますので、公開されたらSNSに投稿しますね。人数限定らしいです。ウワサでは90名弱でお値段も5,000円?くらいと、かなりオトクになってます。

あ。出版記念パーティーみたいなのはやらないからね。みんなで本持って、集合写真とかやめましょう笑

みんなでその後飲み行くのは大歓迎。でもオレは主催しないよ!笑笑

 

ページの先頭へ