本文へ移動する

Keisuke okunoyaの新作ポケット付ロンTが瞬く間に100枚到達。見てない人可哀想だったので再オーダー受付中です!

自分が欲しい商品を作ります。

Keisuke okunoyaに初のロンTが登場。流行りに乗って?若干大きめのサイズ感でお作りします。( いつものサイズより1サイズ落としてもいいかもです!秋冬はもちろん、春夏にもあえてのロンT。ヘビロテ必至。一家に一枚。持っていて損はない一品です。ポケット裏にはメッセージが入ってるとかいないとか。100枚限定です。

サイズ、色で悩んでる人は、storesのページをツイートして相談して。後で全部答えます。ちなみに今回から 短パン社長おまかせ 」の項目やめました。理由は発送の時にめちゃめちゃ困るのと( 自分で作ったくせにね笑 )、オレがその場にいないと発送できないからです。大体の人の身体のサイズを覚えているので、その場で臨機応変に対応するんです。 

と、そんなことを昨日の14時頃に各SNSで発表したのですが、シンプルだし、お値段も安いこともあったせいか、瞬く間に100枚に到達。みんなの質問に答えたり、映画観てる間に、気づいたら146枚注文がついちゃっていました。

途中、送料代入れるの忘れてたり、枚数のカウントダウンしたり、また新色を追加したり( 何色かまだ決めてません )ストーリーズや、Twitterのリプライにどんどん投稿して、リアルタイムで楽しんでいただけた方も多くいたと思います。やっぱり会話ができるのっていいね。みんな楽しいもんね。

View this post on Instagram

世間はまた3連休。多くない?もっと仕事しようよ。 って、最も今ボクは、寝転がりながらビールを飲んで、Amazonエコーで音楽聴いて本を読んでいる。  そしてその合間にこの商品の予約開始している。 そもそも休みなのか仕事なのか分からない。  100枚限定。ボクが欲しかったポケット付のロンTを作りました。1枚でも、ジャケットの下でも、そしてアウターの下でも、とっても役立つ1枚です。  ご予約はトップから。  #短パン社長 #Keisukeokunoya #ロングスリーブTシャツ #自分の欲しいもの #ロンT #ロンT好きと別に繋がりたくはない

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

世間は3連休だけど、もはや休みか仕事かなんか分からない。つーか、休み多すぎ。みんなもっと仕事しようよ!って笑 でもよく考えたら、オレも寝転がりながら、ビール飲んで、Amazonエコーでフランクシナトラ( JOKERサントラ )聴きながら本読んで、その合間にこの商品を発表しました。これって休みなの?仕事なの?もしかしたらあまり普段と変わらない。そもそも経営者がそんな境界線持ってちゃダメだと思う。って、話はそれましたが、とにかく、気づかぬ間に完売し、涙を飲んだ方のために、先ほどシレッと再オーダーを開始しました。優しいでしょ♡

但し、生地の数量の関係もあり、ヒラヤマと相談し、200枚まで。先にSNSでこの事を投稿しちゃってるので、ブログ見た時にもう完売になってたりしたらごめんなさい!

念の為、もう1度貼り付けておきますね。

秋冬はもちろん、春夏もロンTがオススメ。1枚でも、ジャケットの下でも、アウターの下でも、あ、このロンTの上にそのままインナーダウンベスト着るのもいいね。いや、このロンT着ながら、オクノヤさんの新刊読むのもいいかも!笑

しつこーーーーーーー

そんなわけでKeisuke okunoyaも短パン社長も引き続きよろしくお願いします!明日からも、いや、毎日頑張ろうよ。

ページの先頭へ