本文へ移動する

12月12日開催!今年最初で最後の短パン社長の出版セミナーはまだまだ募集しています!

まだまだ募集中ですー!

短パン本出版記念セミナーのお申し込みはこちらからです。

定員100名のところ現在(18時42分)83名。チキショーーー!昨日ブログで発表しましたが、1日ではやはり埋まらなかったかー。12月だもんね。忙しいもんね。いやいや、オクノヤさんの人気はこのくらいか。でもまだまだ頑張ります。

KADOKAWAさんは既にめっちゃビックリしてくれてるけど、絶対満席にしたい。それくらい気合入ってるんで。

来月のお店のシフトも決まり、あ!行ける!ってなった人や、お!何とか都合がついた!って人も是非!

なんとあの帯に推薦文を書いてくれたあの人が来るとか来ないとか?!

久しぶりの講演です。最高の場にするので既に参加予定の方は超絶楽しみにしてて下さいね!

あと、宣伝してね!もっと!笑笑

それにしてもアレだね。やっぱり格が違うんだな。同じKADOKAWAさんで出版したベストセラーのあの人。

俺か、俺以外か

って、当たり前だし。

だって俺はただの短か、それ以外かだもの。

尚、当日の渾身会&暴燃会は一瞬で満席になりました。ごめんなさい。

1212 短パン社長 出版セミナー 渾身会&暴燃会 | Tanpan CEO

渾身会が先に満席って笑笑

今日は短めですが、この辺で!!

 

ページの先頭へ