本文へ移動する

ボクの出版の為に色々と頑張ってくれているKADOKAWAさんへ一足先に短パンサンタからの贈り物。( 尼崎市のお菓子屋、リビエールさんに作ってもらったよ )

ボクの初出版に際し色々と頑張ってくれたKADOKAWAさんへ一足早い短パンサンタからの贈り物。

リビエールに頼んだお菓子たち

編集部だけじゃなく営業部の方達にも、そしてもちろんライターさんにも。特に営業の方々にはこれからたくさん宣伝活動してもらわないといけないのでね笑

こちらの焼菓子たちは、尼崎市のお菓子屋さん、リビエールの西くんにお願いしてたくさん作ってもらいました。そしたら奥さんの理美ちゃんが短パンサンタを描いてくれた。

https://twitter.com/nishisatomi/status/1190452616477564928?s=21

Keisuke okunoya womensを素敵に着てくれる理美ちゃん。元気な赤ちゃんを産むんだよ♡

で、これが短パンサンタ。

可愛い♡

せっかくだからそれも一緒に入れておいてって頼みました。ありがとうね。

短パンサンタ、みんなも欲しい?笑笑

もったいなくて食べれないよね。オレはもともと甘いの食べれないけど笑笑

リビエールのお菓子はここから買えるよ!って、ほとんど今はsold outだけど。忙しい時期だもんね。

尚、最近発売された婦人画報にも掲載されたらしく、人気スイーツランキングでも見事1位に輝いたようです!すごい!

はい。

何はともあれ、短パン本発売はいよいよ来週の6日です。うおおおおお。

既にご予約してくれてる方はお楽しみに。まだの方は本屋さんへGo!!

予約番号は【9784048966382 】

これを紙に控えて本屋さんに伝えるとスムーズに予約ができるそうです!Amazonの予約の仕方が分からない人は是非こちらで!

シノハラうるさー笑笑

っていうか、むしろ本屋さんで本を予約した事ない人たちがたくさん予約してくれてるのに驚きです。お願いしたのオレだけど笑

皆さんは優秀な営業マン、営業ウーマン!

引き続きよろしくお願いしますね♡

久しぶりのお手紙

そしてなんと!一足早く例のブツが届くという事なので、久しぶりにガッツリ手紙を書いています!お世話になった諸先輩方へ。って、そんな事言ったらみんなになんだけどね。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだがんばります。

ページの先頭へ