本文へ移動する

ラストスパートではなく、常に動いておかないとね。残り1か月もガンガンいこうぜ!

さて、東京へ帰ります。

ウッドデッキにて男だらけで撮影

ホテルTHESCENEは言うまでもなく最高でした。読んでない人は昨日のブログをどうぞ。

1年半ぶりに奄美大島はホテル THE SCENEに来ています。相変わらずの最高のロケーションです。皆さんにも是非オススメです。

もうこんな環境だとこれくらいしかブログしか書けません笑笑

ね。そんな奄美大島で12月を迎えました。あっという間に今年もあと1か月になりましたね。ふー。

12月のサイトはもちろんこちら

いよいよ来週は書店にボクの本が並びます。なんかドキドキするー!

芝生にも映える短パン本

夢だった本屋に立てそうにありませんが( どこからもオファーは来なかった )ホントもったいない!オレ立たせたら絶対本屋の売上上がるのにね!笑

ま。これも仕方なし。

そしてその次の週は、出版セミナーも控えています。楽しくないはずがない。

この人も来てくれますしね笑

という事で、残り1か月。ラストスパート!ではなく、最後の月だけ頑張ったって意味がない。毎月しっかり動いておかないとね。

下記、ボクのインスタ。馬場さんの写真がヤバい。

View this post on Instagram

続いて、こちらも馬場さん @babadaisuke3 のカメラより。ホテル THE SCENE 前の海岸からのサンセット。3枚目はタイムプラスだよ。美しすぎる。 #hotelthescene #sunset #susetbeach #sea #ocean

A post shared by 短パン社長 (@keisuke_okunoya) on

またここに戻って来られるように今月もガンガンいこうぜ!!

それでは。東京帰ります!!

 

ページの先頭へ