本文へ移動する

SNSの指南本というより、愛情が深く、情熱のある男の物語だと思います。たくさんのAmazonレビューありがとうございます!

そう。いつだって一番応援してくれるのはママなのです。

いやいや多すぎだから笑

読んでくれた方は分かると思いますが、本書にもところどころに母が登場します。そしてマイケルジャクソンのことも。たくさんの愛情を受け取ったので、オレも皆さんにたくさんの愛情を注ぐのです。みんな、オレが本を出してくれた事を喜んでくれてますが、一番喜んでくれてるのは、きっと両親です。本が書店に並ぶなんて、一生の内にあるかないかの事だから。少しは恩返しできたかな。なんてね。

さてさて、既に読んでくれた方はレビューも書いてくれてホントにありがとうございます。

Amazonレビューページ

発売してから4日しか経ってないのに49のレビューって異常です。見たことないし、ありえない。しかもほとんどの人が実名。何度も言うけど、知らない人が見たら「なんだこれ?!」って疑う人もいるかも。実名なのにね。みんな友達か?みたいに思う人も多いのよ。そりゃそうだよね。それでも感想の内容が濃いから、信頼して買ってくれる人もいるかもしれないけどね。それよりなによりオレは、みんなのその行為が嬉しいのだ。たぶんまだまだ反映されてない人もいると思うので、引き続き楽しみにしてます。反映されるとみんなにメールいくからね。あと、Amazonで5,000円以上買ってないと、レビューできないんだって笑 初めて知りました。

で、その中で昨日のブログにも載せたけど、唯一の4点レビュー(現時点で)だったこの感想。

ある方からのレビュー

SNSの指南本というより、愛情が深く、情熱のある男の物語だと思います。

シンプルですごい嬉しいレビューだなと思ったら尊敬するあの方だったという。そしてあえて4にしてくれてるのもあの人らしい。

今から匿名にしてとは言わないし、また点数下げても言わないです笑

引き続き皆さんの素直な感想を楽しみにしてます。

本をあんまり読まない人、レビューなんて書いた事のない人、そもそもオレの影響でSNSを始めた人、みんなが読んでくれて嬉しいです。またこうして初めての体験をして、人生が楽しくなってくれたら嬉しいのだ。

ページの先頭へ