本文へ移動する

短パン社長の必死感が痛々しい。そりゃ必死さ!なんたって自分の初めての著書だもん!短パン本は絶賛好評発売中です!

まだまだ余韻に浸ってる方が多数いらっしゃいますね。短パン本出版セミナー。

すげー楽しそうな2人笑

壇上にいる人が楽しんで話をしないとその場にいる人が楽しめるわけがない。暗い話ししてたら、暗い空気になるし、明るい話をしてたら、明るい雰囲気に変わる。その空気は登壇者が作る。これ間違いなし。

過去にOWNDAYSのメガネを購入した人の数

めっちゃ多いし笑

もうこれ完全に修治さんと短パン社長のファンミーティングみたいになってたし。本当は45分?くらいのトークセッションの予定だったんだけど、当然それで終わるはずもなく、楽しかったから1時間15分くらい話しちゃった。

トークセッションの内容はみんなの投稿を見るかどうにかしてください。オレはあえて書きません。でもやっぱりその場にいなきゃ伝わらないよね。LIVEって大事。だって全部即興だもん。オレらも何話したかはよく覚えてません。笑

https://twitter.com/gafash1gemam1/status/1205066752314339328

同い年で昔からの友人のように思われたりもたまにするんですけど、知り合ったのはまだまだ5、6年前です。とりわけ似てるところが、こう見えて交友関係は少ないところ笑 今でさえ、修治さんはたくさんの著名人と会う機会が多いですが、幅広く付き合わない。いつも同じ人しかいない。飽きやすい。そんなところです笑

で、男の友情は素敵。とか、どうのこうのって言う人結構多いんですけど、知らんがな。それ言うってことは、あれでしょ。女性でそう思える友達がいないだけでしょ。ちなみにここもきっと共通してるとこなんだけど、面白くないと(魅力がないと)付き合わない。もっと言ったら、しっかり仕事もできる人じゃないと付き合わない。オレが全然売れなくなったらきっと修治さんは飽きるでしょう。そしてオレもまた、今近くにいる人たちが、全然仕事をしなかったら?ただくっついてくる小判鮫だったら?きっと一緒にいないでしょう。冷たい言い方かもしれないけど、本当の友人ってそんなもんです。飯食って、飲んで、その中で、気づきがあったり、アドバイスがあったり、それやってみよう!あれやってみよう!が起きないと、刺激がないと付き合う意味なんてないのです。ただ飲んでるだけの愚痴言い合ってる関係なんて何も価値もない。未来もない。だから付き合う人は本当に考えた方がいいよ。

そんな事はこの場では話してません

あ。全然話は違うけど、こういう人とは絶対付き合いません。付き合わないどころか、絶対に仕事は上手くいかないでしょう。いくはずがない。

スルースキルがなかなか、いや、一生身につかなくてごめんなさい(*/ω\*)

許せないものは許せない。心狭いです。ごめんなさい。反省…してないです。

セミナー会場の控え室

そんなベストセラー作家でもある修治さんが控え室に忘れていった破天荒フェニックスの文庫本。

来年の1月にはドラマ化決定!

持って帰って自宅でパラパラと開いてみたら小松成美さんとの対談があとがきにあってとっても面白かった。破天荒フェニックス、買っただけで読んでない人多いと思うけど笑 マジ震えるエピソードだから経営者は特に読んだ方がいい。オレは運良く近くで話を聞いたりもしてたし、毎週更新されるOWNDAYS再生物語のブログもリアルタイムで読んでたけど、書籍になるとまた全然印象が異なる。こんな人に帯を書いてもらえて嬉しい。なので、合わせて読もう。もしくは、買おう笑

隣同士に並ぶとかマジ嬉しい

でね。既に読んでくれたであろうボクの本の感想はもちろん、セミナーの感想、そして本の紹介を、みんなのSNS( Facebook、インスタ )やブログで紹介してほしいです!オレが全包囲網で発信するように、オレの愛情を少しでも受けてくれたと思ってくれるなら、是非お願いします!みんなの力がとっても必要な土日がやって参りました!

今度はあなたが僕に愛情を贈る番だ!

こんな事書くと、必死感漂ってる感あったり、売り込みに感じるかもしれないけど、、、

短パン社長の必死感が痛々しい

ええ!

必死です!!

当然です!!

初の著書ですから!!必死こかなくてどうすんだって話です!!

そう。それがオレの生き方

坪田先生もこんな風につぶやいてくれました!

でもそれ林先生!!坪田さん、本当に最高です笑笑

そもそも自分の商品を売るために必死になれない人なんてダメ。売り込みにならないかなんて気にしててもダメ。もしかしたら誰か本当に必要だった人に届くかもしれない。そうじゃない?

短いか、それ以外か

もっと言ったら、人が笑ってくれる為なら何でもします!

なんでも作ってもらいます!!

しみをクリエイターに!!

そんなわけで昨日も書きましたが、この土日大事なのにAmazonに在庫がございません!むしろ高値で販売されてます!気をつけて!笑

ご購入は楽天ブックスか、お近くの書店でお願いします!!

楽天は在庫あります!!!!!

1人でも多くの人に読んでもらえますように。絶対にあなたにとって素晴らしい本になる事間違いなし。それはこのレビューが証明してくれています。

ページの先頭へ