本文へ移動する

短パン本出版セミナー後の渾身会&暴燃会も大盛り上がりでした。皆さんありがとうございました!

昨日書いたブログが反響ありましたのでここにも載せておきます。毎日欠かさず見てくれてる人も少ないだろうからね。

短パン社長の必死感が痛々しい。そりゃ必死さ!なんたって自分の初めての著書だもん!短パン本は絶賛好評発売中です!

はい。渾身の作品をたくさんの人に読んでもらいたいという気持ちは大事なはず。そもそも売上だって、オレが所有する商品なわけじゃないので、書店さんや出版社さんが一番大きいんだ。オレの事を本にしてくれたんだ。それを本屋さんに置いてもらってるんだ。だからその御礼にたくさん紹介する。当たり前の行為だろ。

はい。

で、この事もしっかりブログに残しておきたいから書くね。

大盛況のKADOKAWA主催の短パン本出版記念セミナー後は、場所を移して、短パン社長主催の渾身会&暴燃会でした。

オレが足しげく通うUA BARを初めて貸切に。50名限定。もちろんお店に全員が入るはずもなく、ストーブやブランケットを用意してもらいましたが、ちょっと狭かったね。寒かったね。ごめんなさい。

でもみんなすごい笑顔だった

それでもセミナーの余韻そのままに、みんながみんなとても楽しんでくれました。そう。オレの好きなお店はみんなもきっと好きなお店。オレの大好きなクラフトビール、アンバーエールとスワンレイクIPAを計50リットル用意してもらいましたが、まさかの2時間半で全部空。通常は2週間くらいの営業でなくなるくらいなのに、マジでおそるべしです笑

みんな飲み過ぎ笑笑

でも誰一人お店に迷惑をかける事もなく( もちろん酔っ払いは多数笑 )終始笑顔溢れる場だったのは、オクノヤさんが主催だったからなのは言うまでもないです。

オクノヤさんのカンパイのサツアイ

みんなお疲れさまでした。ホントにホントに遠くから来てくれてありがとう。渾身会に参加できなかった人も改めてありがとう。

マイアミもガッツリ撮影してたな

またリビエールの西くんが渾身会用に特別に作ってくれた短パン本ケーキも。オレは甘いの食べれないけど、みんなが美味しいって喜んでくれて良かった♡

リビエールさんの出版記念特別ケーキ

彼のお店の人気を見てれば食べなくても安心して依頼ができるのだ。

また、UA BARのみんなもありがとう。クラフトビール飲み干せて良かったよ。その前にあんな美味しいビールを飲み放題にしてくれる事自体が異例。そして21歳のみなとくんは、オレの好きな缶ビールのマリオにちなんでこんなイラストも描いてくれた。

2時間半かかったんだって

この日は0時をゆうに超えちゃって、後片付けもあったから、えんちゃんやみなとくんは帰らず泊まってくれたみたい。次の日に知りました。ごめんね。でもありがとうね。みんな感謝してます。そしてこれからもまた行きます。

UA BAR

笑顔の場に人は集まる。だからオレはまたこうしてたくさんの人が笑ってくれる豊かな時間を作りたい。みんな楽しみにしててね♡

さ。今週はいよいよ奥ノ谷塾の暴燃会で宮島へ。これまた盛り上がるだろうな。

ページの先頭へ