本文へ移動する

アベちゃんの法則でも有名なユナイテッドアローズの阿部ちゃんから短パン本を読んだというお手紙が届きました

この並びはかなり嬉しい。

かよこさん、いい写真をありがとうね。

というわけで年明けも絶賛絶好調発売中!

尚、レビューにようやくこういう人が現れました。今までなかったのが不思議なくらい。点数が高すぎて批判したくなる気持ちも分かります。ただここから派生しない事を祈ります。

そんな言い方ないじゃん

どう考えてもオレのこと知ってて、オレのことキライになった人のレビューやん。でもどんな意見も役に立ったのボタンは押すので。ちょっとどの辺が違反すれすれだったかもう1回本見て確認します!!

はい。

そんな短パン本にも載ってるユナイテッドアローズの阿部ちゃんが「 本読みました!」ってわざわざ手紙を送ってきてくれました。普段LINEでやりとりしてるのにね。こういう気持ちが嬉しいです。

相変わらずすげー字が汚いけど笑

もう何年会ってないんだろうなー。今は横浜店で頑張って働いてます。埼玉の奥地に住んでるのに横浜まで通ってる。たしかオレと同じ歳。オレは彼に洋服の楽しさを学びました。

5年前に有楽町店にて。お互い若いね笑笑

彼が原宿店に勤務してる時、オレがお店に行こうもんなら「とりあえず待ってて!」と、勝手に洋服も見させてくれない。お店に置かれてる商品を触ろうもんなら「 それ着ないからいらない!」って。その後、地下から商品持ってきて、とにかく洋服を並べるだけ並べる。めっちゃプレゼンもアツくて、途中で自分で満足しちゃったりもする。しかも、いやいや、これ絶対着ないよね?って洋服ばかり。オクノヤさんはダメ。普通の洋服着てちゃダメなんです!ってアツく語られ、時にはカードまで奪われて買わされた時もありました笑

ちなみにこのナップサックも買いました

そんな販売員ダメとか思わないでね。それはオレと彼の関係性があるからなので。

以降、オレも仲良しの人たちに洋服の楽しさを伝えてる。無償でコーディネートしてる。だってカッコよくいてほしいもんね。奥ノ谷塾のメンバーもほんとみんなダサかったー。今じゃオシャレって言われてるけど、マジでみんなダサかったー。笑笑

で、それからオレが友人を阿部ちゃんところに連れて行くと、ユナイテッドアローズじゃなくて、古着屋紹介されたり、人によっては点数付けられたり、洋服買う前に美容院行きましょう!って、洋服買わせてもらえなくて、美容院の前まで連れて行かれ、ここで切りましょう!って。え?阿部ちゃんはここで切ってるの?って聞いたら「 いや、切ったことないっす!」って、もうホントぐちゃぐちゃ笑笑

アベちゃんの事も本に載っています

声もデカいから他の店員さんにも怒られて、お客さんからもクレームきて、でもそれでもすげー実力があって、とにかく販売力のある人間でした。会社が大きくなり、そうも言ってられなくなったもんね。あなたは商業施設内のお店にいる販売員じゃない。一番の店舗にいるタイプの人間だとオレは思ってる。

1枚のシャツで人の人生を変えられる。紛れもなくそれを教えてくれたのはアベちゃんだった。

オレのセミナーでもアベちゃんの法則は必ず出てきます

ちなみに政治経済に詳しくて、なんか大きなニュースがあると不意にLINEしてくる変なやつ笑笑

そろそろきそうだな。今アメリカがざわついてるもんね。また待ってるね。

ページの先頭へ