本文へ移動する

自分のファンを増やすという部分にすごく共感が持てて改めて仕事への想いや働くモチベーションが上がって頑張ろうと思えました。スタバのあゆみちゃんも短パン本を読んでくれていた件

朝、いつも行くスタバ原宿店のあゆみちゃんがまさかの短パン本を買ってくれてました。すぐ読み終わりました!って席まで本を持ってきてくれた。嬉しいなー。

いつも笑顔をありがとう!!

「 SNSで発信することは今の仕事では出来ないけれど、自分のファンを増やすという部分にすごく共感が持てて改めて仕事への想いや働くモチベーションが上がって頑張ろうと思えました 」とすごくステキな感想をくれました。

そうね。スタバは色々と決まりがあるし、SNSで発信できないもんね。でもオレはもう既にあゆみちゃん目がけてお店に行ってるよ。そしてオレだけじゃなく、たくさんの人が彼女目当てにスタバに来てる。それはお店にいたら分かります。

「 明後日の日曜日でブログ10年ですね!すごい!」とも言ってくれました。よく見てくれてる。オレも忘れてたもん。あゆみちゃんはスタバ原宿店勤務8年なんだって。あと少しで10年だから頑張る!とも。しかもアルバイトだったのを今朝知りました。マジかよ!めっちゃ優秀だし、気遣いができる子だし、もう店長くらいだと思ってたし!笑

ボクの本で元気になってくれたと言ってくれたけど、ボクも同じようにあゆみちゃんの笑顔で元気をもらってます。社長とか社員とかアルバイトとかそんなのって関係ないですよね。

どこの本屋でも見るようになった短パン本

重版するとね。こうしてまた見本誌を届けてくれるんですね。KADOKAWAさんありがとうございます。

今日ちょうど見本誌が届きました

そして一番後ろのページには再販発行の印字も。嬉しいな。

1月10日 再販発行

尚、初版部で少しだけあった誤字脱字が再販分のでは修正されてます。内容は変わりません!より多くの人たちに読んでもらえますように!

そんなKADOKAWAさんがどーーーーーーーーしても #短パン本 の重版記念イベントをやりたいんですって。それくらい社内でも大絶賛の出版セミナーだったんだって。

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 出版記念セミナーは大盛況で終わりました!参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

でもなー。普通にやるんじゃ面白くないからなー。なんか楽しいことできないか考え中。もし良かったらみんなもアイデアください。

ページの先頭へ