本文へ移動する

フラムクリップのお洋服、フーデッドガウンが爆発的に売れてる件。

フラムクリップのフーデッドガウンが爆発的に売れてる件。

Keisuke Okunoyaのカーディガンばかりが話題に上げられてますが、ぶっちゃけフラムクリップもヤバい。( いや、別にぶっちゃけなくても良くない?(笑) )

ほら。一応さ。女性服も作ってる会社ですからね。ボク。( 忘れないでね♡ )

気になる商品はここのコレ!

そんな気になる商品はここのコレ!

画像をクリックするか、ココをクリックすれば、商品の詳細が見れますよ♡

あ。ちなみに、フラムのホームページには秋冬の全商品の詳細が載ってます。

フラムクリップの全商品詳細はコチラから。

フラムクリップの全商品詳細はコチラから。( 画像をクリックしてね♡ )

未だに、商品のデザインがパクられるからって理由で、お洋服の写真を載せなかったり、展示会で写真撮らせてくれなかったりしてる会社がありますけど、ウチはそんなの全然問題ナシ。

それよりもね。

消費者の人たちに新しい秋冬の商品を感じてもらったり、お洋服屋さんがフラムの商品をスグ確認できたり( 今回更新が遅くてメーワクかけたけど(笑) )、便利にご注文できたり、少しでも役に立ってくれる方が良いに決まってる。

あ。なので、もし良かったら・・・

どうぞパクってください(笑)

だってさ。この世には同じような商品、同じようなお店、そして同じようなメーカーがゴマンとありますから。だから正直、別にフラムクリップの商品じゃなくたって良いってこともある。自分でこんな事言っちゃってるけど(笑)

モノが良いのは当たり前。そこだけはめちゃめちゃ自信を持ってますよ。もちろん。でもね。それだけじゃない。お洋服屋さんがフラムクリップを選んでくれる理由はそこだけじゃないんです。

それはなぜでしょうか?

ボクのブログを読んでくれる人なら分かりますよね。

って、今日はその事書くんじゃなかった(笑)

えっと。

そうそう。それよりもさ。

このカットソーのフードガウンがさ。

とにかくめちゃめちゃ売れてるんですよ。

4_000000001970

 フラムクリップのフードガウン

フラムクリップのフードガウン

felicemodaさんの写真をお借りしました♡だって一番キレイに撮ってくれてるんだもん。)

このお洋服ね。

9月の中旬に上がり、既に工場へ5回ほど追加で生産してます。枚数にして700枚。それくらいお洋服屋さんから注文が殺到してます。( たぶん、その内業界紙にも載るんじゃないかな。)

フラムちゃんを取り扱ってくれてる表参道と恵比寿にあるFONDUEさんでは、なんと100枚弱も販売してくれてるんですって。

FONDUEの皆さんと、表参道店は先日3周年を迎えました。

FONDUEの皆さんと、表参道店は先日3周年を迎えました。

< FONDUEさんのブログはコチラね。>

そしてそして毎度おなじみ?大阪千里中央のFOCUSさんのところでもめちゃ売れてるって。1週間で30枚?!追加が上がるのまだー?って、昨日もメッセージきたしね(笑)

FOCUSのマイマイこと、山内とのツーショット♡

FOCUSのマイマイこと、山内とのツーショット♡

<FOCUSさんのブログはコチラ>

更には、千葉流山のセレクトRJさんでも爆発的な人気!めっちゃ追加してくれてます♡

RJのRYOさんとケイスケがお好きでしょ。の展示会にて。

RJのRYOさんとケイスケがお好きでしょ。の展示会にて。

< RJさんのブログ > 

それ以外のお店でも、めちゃめちゃ人気のこのお洋服。マジでヤバいです。しかも5回目の追加分が今日上がってきましたので、お洋服屋さんはどうぞお早めにね♡

え?

人気の理由?

カットソー素材で着心地が良く、薄手で軽く、それでいて温かい。また1枚仕立てになってて、裏地( 配色になってる )からのチラリズムが女性心をくすぐる。着丈のバランスも良く、背が高く見えて、更に細く見えちゃう。(3kgくらい痩せて見えちゃう。)そしてこれからもっと寒くなってもコートのインナーにも使えちゃう。とにかく今シーズン大活躍の1枚。あ。お値段もお値ごろだしね〜。

売れてるのには必ず理由がある。人気があるのにも必ず理由がある。その理由は、着てくれた人、買ってくれた人に聞くとよく分かる。そしてその理由をこうしてブログやDMや店頭のポップで書かないとね♡

あ。それとね。

ボク、改めて気づいちゃったんです。

大事なことに・・・。

 

それはね。

 

なにかと言うとね。

 

フラムクリップって可愛いんですね♡

 

おそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

気づくのおそーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

 

だってさ。

 

社長、こんなんですよ。

本人が、思いっきり楽しもう!って言ってますもんね。

 

ホームページ、トップ、こんなんですよ・・・。

スクリーンショット 2014-11-06 14.17.34

 

このギャップ、ハンパない。

 

もしかしたらそれも人気の理由だったりして。(笑)

とにかく。

Keisuke Okunoyaだけじゃなく、女性服のブランド、フラムクリップもゼッコーチョー。今後もますます目が離せません。

たまにはこんなブログもいいでしょ。

では。では。

 

 

ページの先頭へ